ヤドン

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ヤドンちゃんです(о´∀`о)ノ




どこが変わったのか・・・色比較をどうぞ


まずは通常っコから↓



続けて色っコ↓



・・・・・^_^;

色が薄くなりました!色違いの方が白みがかったピンクなんですよ!

スゴくわかりにくいですが…








それでは、以下パルレ画像になります↓










ヤドンもお鼻を触ると嫌がります(*^ー^)ノ♪なでなで~









やめてよ…

プイっとそらされちゃいました(*゜m゜*)









顔真似も・・・




さっきの、お鼻撫でた時と同じ顔ですが、嫌がってるのかな…それとも呆れてる?^_^;









ポフレ、落ちきるまでは私もヤドンちゃんも無言で見つめます(笑)









顔とシッポをふってイヤイヤ

でも、目は開いたままですね・・・もしかして怒ってます(((((((・・;)







最後はちゃんと、



喜ぶ色ヤドンちゃんをどうぞ(*ゝ`ω・)


やっぱりショボン顔が多くなってしまいましたね~(;・∀・)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)

色ヤドンちゃんおめでとうございます!!ほんとだ〜色が薄いんですね♪可愛いピンクです(*^^*)

ヤドランはオメガルビーアルファサファイアでメガシンカするので、色違いはどういう色になるのか楽しみですね(*^∀^*)

ヤドンは「やぁん?」という鳴き声が印象的です(笑)

ではまたお邪魔します〜( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

お、この微妙な違いがわかりますか?(笑)
比較画像光ってほんとわかりにくいんですが…^^;
自然遭遇で音聞き逃したら絶対気付けませんね(;・ω・)

メガヤドラン…貝にはまっちゃってますよね!どんな風に戦うのかもちょっと気になります(*゜Q゜*)
色違いも楽しみですよね!!やっぱりわかりやすくガラリと色変わっちゃうんでしょうか?
このコがいるので、その内ここでも紹介出来るはず^^

鳴き声もほっこり癒される感じがして好きです♪
ぽけっとした顔と一緒に・・・可愛いですよね(ノ´∀`*)

こちらこそまたお邪魔します^^*ありがとうございました
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR