ニャビー

きた!ついにきました!!



色ニャビーヽ( ;∀;)ノ終わった終わった









8818回目。
535時間+旧3DSの24回(起動遅すぎて止めた)分。

確率って確率でしかないんだなー(゜_゜)
2月のオフ会にてtaishoさんから頂いた色運が込められたカウンター。
このくらいですんだのはきっとこのおかげかも…?









そんなわけで、予定を変更して色ニャビーを紹介します(≧▽≦)




さて、みんな知ってるでしょうけど、



一応、通常色ニャビーちゃん。
可愛い黒猫ですね(ノ´∀`*)








以下、ポケリフレ画像↓↓
いつも以上に「可愛い可愛い」言ってるだけです(*・`ω・)☆笑










動きがまさに猫!
いつも毛づくろいしているらしいからか、リフレ中も放って置くと毛づくろい。













熟睡寝起きにはの~んびり欠伸までします(ノ´∀`*)可愛い









御三家だから、『ちょうだい』はしっかりですね♪
まだ全然旅立ってないので、通常ポケマメしかないのが残念すぎました(._.)









信頼を得るまでは控えめにしか笑ってくれないようですが、









仲良くなるととびっきりの笑顔ヾ(@゜▽゜@)ノカワイイ
これが心を許してくれた証でしょうか…!?









どんだけ心を許してもらえても、
ポケマメを落とした時は完全に攻撃体勢((((;゜Д゜)))
背中燃え上がってますね…









ご機嫌とるならやっぱりのど。
ゴロゴロ鳴ったらもっと可愛いだろうなー









特徴的な髭かと思ったけど、耳がイヤ











怒ってそっぽ向きながらもこちらを伺ってくる姿が可愛すぎだ((o( 〃▽〃)o))














眠気に負けて起こされた気まずそうな姿だってみせる
クールなだけじゃないかわいいかわいい真っ白なニャビーと一緒に


GW。アローラの旅に出るぞ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

せとかさん、こんばんは!
ハラさんからの色ニャビーおめでとうございます!やっと、やっと旅立てますね〜
今作の御三家リセットめちゃ時間かかりますもんね!
それをやりとげたせとかさん、さすがです、すごいです〜

そして、わたしの進呈したカウンターも紹介ありがとうございます!
おんなじもの買い足したので、うちにもありますよ、このピンクのカウンター!
色運は‥(汗)
わたしも最近全然なので、それがうつっちゃってるかも(汗)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは!
ありがとうございます~
ようやく旅立てましたヽ(^○^)ノ

今回ので、taishoさん達みたいな過去作リセットされる方々の凄さが改めて実感出来ましたよー
数ヵ月出ないコの色粘りなんてもうやりたくありませんもの(>_<)

カウンター本当にありがとうございました!
どれだけやりやすくなったことか(*^^*)
新しく買わせてしまったようで申し訳ないです;;
ちなみに、頂いた色運はニャビーの横でやっていた(かなり前に頂いた親での)孵化へ全部いっちゃったんじゃないかと…安定の三つ子でしたから^^;笑
taishoさんの色運復活しますように…!

あと、その後事故の首の方は大丈夫ですか?
あーいうのってなかなか治らなかったり、後から酷くなったりする場合もありますから気をつけてくださいね( ´△`)

ありがとうございました~
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR