ジグザグマ

こんばんは~

今回紹介するのは、




色ジグザグマくんです((o(^∇^)o))




色比較を、


まずは通常っコから↓



続けて色っコを↓



茶色→オレンジになってますよね!
目の色もちゃんとオレンジです( 〃▽〃)







では、さっそくパルレ画像をどうぞ↓










まずは、恒例のご挨拶(>ω<)/。・゜゜・









ぉお(*゜Q゜*)







やっぱりやりすぎると・・・




毛を逆立てて怒られました♪(/ω\*)
もう1回いいですか













ちゃんとあげたら、くるっと回って…ピョンと跳んで…最後にこのお顔!

通常っコでさんざん見たはずですが…色っコだとさらに可愛く見えちゃいますね( 〃▽〃)







ちなみに



お鼻が嫌なもよう!!!(笑)







放って置くと、




ゆらゆら♪



さらに…で、寝ちゃったので








ビックリした後、顔をプルプルっと振ります!!このお顔が好きです(ノ´∀`*)









ちなみに、今日は仕事が休みだったので、友人とイオンモールへ行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

色ゲンガーさん受け取ってきたわけですが、まだ、配達員さんからもらってないので…またいつか(笑)



大きい所だとゲーセンも大きいわけで・・・




戦利品?

このコ逹をgetした後、ユキメノコさんを発見したんですが・・・





5000円くらい投じても…取れませんでしたorz

ゲーセン恐い((((;゜Д゜)))ゲーセン恐い(((´Д`|||)))


そんなこんなで、この2日はまったく色粘りしてない!?
明日からまた粘るぞーo(`∀´*)

・・・今ならユキメノコさんの分も運が貯まってるはず。・゜゜(ノД`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5千円!

せとかさん、こんばんは!

先日は本当にありがとうございました!
色ジグザグマ、パルレ画像が
とってもキュートですね!
なぜにそんなに画像が綺麗なんですか~?

ゲーセン、ホントコワイ!
キットイロウンタマッテル!
ガンバッテクダサイ!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)

こちらこそ本当にありがとうございました!しかもあんなに可愛く紹介して頂いて・・・

画像キレイに見えてますかε=( ̄。 ̄ )ホッ
私は“数打ちゃ当たる”という感じでやってるので、余り参考にはならないです><;
だいたい70~80枚くらい撮ってみて見れそうなのだけ載せてます(笑)増量中の時は200近く撮ってみたことも…少ない?
あゆこさんの所で知ったんですが、ゲームメモ便利ですよ( v^-゜)♪色ジグザグマくんの動きが可愛いので、画像の粗さは気付かれてないのかも?

ゲーセン…もうちょっとで取れそうな気がするんですよね~諦めどきが・・・絶対真似しちゃいけません(T^T)o

大丈夫ですよね!色運貯まってますよね!!?・・・なんでカタコトなんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)が、頑張りますよ!

No title

せとかさん、こんにちはー!
色ジグザグマさんおめでとうございます!

私ジグザグマ大好きなんですよ~♪
特性がものひろいの子は中盤までずーっとパーティに入れてていっぱいものひろいしてもらってました(笑)

オレンジ色がまたきれいですね(*^。^*)
パルレも頑張ってジャンプしている姿がなんともかわいらしくて、くぅ~~~ってなります(^^♪

ぬいぐるみも可愛いな~♪
私もこのところ色粘りしていない><
色粘りいっぱいして、ORRSまでには、配布会したい^^;

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~^^
おめコメありがとうございます!(*´∇`*)

ジグザグマは、 特性ものひろい で、秘伝技もいろいろ使えるから、私もずっとパーティメンバーです^^可愛いですしねv

ジャンプ意外に跳びますよ(*´∀`)♪通常っコの時は、嫌がる所とかほとんどしなかったので、ちょっと新鮮でした(笑)
オレンジって派手かな?と思ったんですが…見てるとこちらの方がキレイですね( 〃▽〃)

ヌイグルミ可愛かったんですvでもやりすぎには注意しましょう(;つД`)

フランさんの所の配布会!!開催されたらぜひ参加しますよ(`ー´ゞ-☆ゆっくり頑張って下さい!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR