ペラップ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ペラップです(≧▽≦)




色比較。


通常っコ↓



色っコ↓



赤かったクチバシが黄色に、青い羽が赤に。
顔の黒やお腹の緑は紺色に(*^ー^)ノ♪








それでは、以下パルレ画像になります↓










おしりがずっと左右に揺れててかわいい(*´∀`)♪











メェークルと同じく、他のコのポケトレでことごとく乱入失敗をしなければ…!


可愛さ余って憎さ百倍ι(`ロ´)ノ

で、ことわざの意味あってますよね?









とりあえず、憎さ百倍なペラップさんへあげるポフレはありません(笑)











モデルはインコですよね~
前は"おしゃべり"の技に録音機能があったってほんとなんでしょうか…?











パルレ中鳴き声じゃなくて喋ってくれるようになったら、もっといじめてかまってしまいそうです(ノ´∀`*)笑









いつも楽しそうなペラップさんはやっぱり可愛かった(*/□\*)!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR