フシギソウ

こんばんは!
4月に入りましたね~

いろいろ新生活が始まる方も多いのでしょうか!?


私の生活には特に変化はありませんが…

3月末からやっていたORのリセット



エムリットが光りました♪ヽ(´▽`)/
エイプリルフール産(笑)
回数は2252回で、まぁ普通…?


問題は平行してやっていたニャビーのリセットの同じ時間かけて出来た回数が

372回目。を始めたところだったこと。


・・・(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)!?



思った以上に差がひらいてちょっとびっくりしました;;
あんなに「嫌いだー」と思っていたORのリセット作業が楽に思えるようになったことだけがいまのところの収穫かもしれません_(:□ 」∠)_ニャビー光って~…







さて、今回のコはちゃんと春っぽい(笑)




色フシギソウです(*・∀・*)ノ

前にフシギダネを紹介したのはいつだったっけなぁ…?




色比較から


通常っコ↓



色っコ↓



黄緑に黄色い瞳と蕾。
フシギダネの頃よりはっきり色違いとわかりやすくなりました!








それでは、以下パルレ画像になります↓












進化してひとまわり大きくなったはずですが、あんまり感じさせない可愛らしさ(о´∀`о)









昔、友人に「フシギダネじゃなくてフシギソウが可愛いんだ!」と力説されたことがありますが、なんかわかるような気がしてきましたσ(*´∀`*)











跳びはねられなくなったあたりは、多少体重が感じられるけど(笑)











綺麗に咲くと進化できるでしょうね~
当然のように、大事な大事な蕾がいや( ´∀`)σ)д`)















熟睡はしてくれなくなったけど、
寝起きはだいぶまだまだ油断してます(。-艸-)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR