ヤヤコマ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ヤヤコマちゃんです(*・∀・*)ノ

まだ、フラべべを粘っていた頃なので、ポケトレ熱が熱い時期でした(笑)




では、さっそく色比較を、


まずは通常っコから↓



続けて色っコ↓



羽根やお腹の水色が茶色がかった色に、翼の裏と先が黄色くなりました!
お顔もオレンジっぽくなりましたかね?
可愛さは変わりませんが(ノ´∀`*)








それでは、以下パルレ画像になります↓










ヤヤコマは進化しても格好いいので好きです(*´∀`)♪
しかも“炎の体”は、孵化作業の多い私にはピッタリ!!

では、さっそくポフレどうぞ(*゜▽゜)_□











喜ぶ時は、ピョコピョコ♪ジャンプします(*^^*)

小鳥の動きは可愛らしいですよね!









色ヤヤコマちゃんは、足が嫌なもよう(笑)

他の喜ぶ所もなでたはずなのに、ファイルにはこの顔しかなかった不思議(;´∀`)









そんなことやっちゃやだ!!・・・と後ろにジャンプして逃げられて、




このお顔でイヤイヤと首を振りますv

(* ̄∇ ̄)ノ期待に応えて、もう1回♪









やりすぎると当然怒られます><
画面いっぱいまで翼を広げて威嚇されちゃいました(。・ω・。)ゞやりすぎ注意!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)

色ヤヤコマおめでとうございます!!か、かわいいぃぃ!!小鳥の動きは可愛いですもんね〜♪( ´▽`)
癒されます〜(*^∀^*)

やっぱりショボン顔が可愛くてニヨニヨしながら凝視してしまいましたwヤヤコマちゃんは足が苦手なのですね〜!

個人的に喜んでピョコピョコしてるのも可愛いです♡この記事のおかげでヤヤコマも国際孵化候補に入りそう…(笑)

ではまたお邪魔します〜( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます!

進化してかっこよくなる姿も素敵ですが、進化前の方が表情とか豊富で可愛らしい感じですよね(ノ´∀`*)
ピョコピョコ精一杯動いてるのは、いつまで見てても飽きませんv

ショボン顔…ファイルの中もいっぱいでした(笑)お腹撫でられて気持ちよさそうにしてる姿とかも撮ったと思ったんですがね~σ( ̄∇ ̄;)シャッターチャンスじゃなかったってことでしょうか?(笑)

ヤヤコマも国際孵化候補に入り!!!?ぜひ頑張ってくださ~い^^*
たしか夢特性ってかなり優秀なんですよね(*´∇`*)←バトルしないので;いまいちピンときてないダメダメトレーナー

後、フラべべの紹介ありがとうございました(*^ー^)ノ♪こちらこそまたお邪魔します!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR