ドードリオ

みなさん、こんにちは

訪れてくださった方々ありがとうございます><
他の色ポケの素敵サイトの皆様とほとんど交流がなかった(勝手にこっそり訪れていたので一方的には知ってるんですが)ので、
やってるうちにでも1人くらい来てくれればいいかなぁ…とか考えていたので、ほんとに感激です(〃ω〃)

記事1つ書くのにかなり時間がかかっているので、毎日更新なんて到底ムリですが;
ネタが続くうちは出来るだけ更新出来るよう頑張ります(^^)/





さて、今回からはちゃんとgetした順に紹介していこうと思います(^^ゞ

かわいげのなさにニャルマーにトップバッターを奪われたのは……




はい、色ドードリオさんです(笑)

…いや、嫌いじゃないんですよ?

ただ色ニャルマーのかわいさに負けたんですw




とりあえず色比較です


まずは通常っコから



続いて色違いです



わかりやすいですよね(゜゜)
すごい黄緑ですww

このコはHG時代の自然遭遇っコだったりします。赤いギャラドス以外初めての色違いだったので、パニックをおこしながら難とか捕まえました(;>_<;)

この後しばらく過去作からの移動っコが続きます。
よろしければお付き合いください(*^ー^)ノ♪








以下、パルレ画像です↓








ドードリオさんは、




うれしいときも、









かなしいときも、









おこってるときも。

かなり高速で全力で表現してくれました(笑)

私の技術ではだいぶブレてしまいましたorz
みなさんどうやってあんなキレイな写真撮っているんでしょう?









ポフレあげる前にシャッターを押すとカメラが反応する頃には食べ終わってたりします。

最後の一口落としてあげたいのにできない( ノД`)…
どんだけお腹空いてるんだろ?w









お腹?をなでると少し眉間のシワが弱まってリラックスした顔をしてくれました!
この表情はかわいいかもしれない(〃^ー^〃)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せとかさん、こんばんは〜!

こんばんは〜!

おお、色ドードリオですか!そういえば色ドードリオの第一印象は、マリモじゃん!でしたww
XY版で見てもマリモですね(笑)だって緑であの形ですもんww

確かに色ニャルマーちゃんの可愛さには負けちゃいますよね〜(笑)
ですがパルレは思いの外可愛くて吃驚しました…!

次の更新も楽しみにしておりますね!

ではでは、長文コメント失礼致しました!

Re: ダルマあゆこさんへ

こんばんは~、あゆこさん(^^)

コメントありがとうございます!また来てくださるなんてほんとにうれしいです( 〃▽〃)vvv

マリモっwww
まさにそうですよね(笑)ドット画の頃のほうが色が濃くてよりいっそう本物に近づきます(笑)
そんな色ドードリオもパルレやってるとだんだんかわいく見えてくるから不思議ですwこれが色違い効果ってやつでしょうか?あゆこさんもよかったら色ドードリオぜひパルレで遊んでみてください( v^-゜)♪


あと……相互リンクお願いしてもいいですか?><
もっと最初にきいてみたかったんですが…;相互リンクってどうやればいいんだろぅ?とさっきまで悩んでたのです(。>д<)どうやら私のほうがだいぶ機械音痴のようです(笑)

お返事ありがとうございます〜!!

ですよね!マリモですよね!!
確かにドットの時の方がよりマリモでしたねwwマリモマリモ言ってたらだんだんマリモに見えてきたwww色ドードリオが手に入ったらニックネームはマリモで決定ですww

パルレすごいですよね!!結構どんな子でも可愛く思えますw色っ子だと可愛さも格別ですよね〜!!
パルレの力ってすげー!ww

おおー!相互リンクよろしいのですか?!いやいや、私は相互リンク?何それ??みたいな感じでしたから!絶対せとかさんより機械ダメだと思いますw
とっても嬉しいです!後ほどリンクさせていただきますので、せとかさんの方でもリンク貼ってくださると幸いです!!(≧∇≦)
本当ありがとうございます!

ではでは、またお邪魔させてください!!( ^ω^ )ノシ

はじめまして。

せとかさん、こんにちは&初めまして。
火炎放射のなつみと申します。
訪問者リストの方でお名前を見つけ神速で飛んできました♪
といっても妊婦さんなので気持ちだけ猛スピードです(笑
ブログ開設されたのですね^^
~おめでとうございます~
毎日更新するぞー!!だなんて張り切りすぎると
疲れちゃいますよね;;
マイペースです^^*

色ドードリオは自然遭遇なんですね♪
自然遭遇は嬉しいですが、なかなか会えない・・・。
色ジュゴンと自然遭遇したときは、色の変化があまりなく気付かないところでした^^;
楽しいパルレ、ありがとうございました♪
また遊びに来ますネッ^^
追記
私もリンク貼らせて貰っても宜しいですか?^^
問題あれば教えてください♪

Re: ダルマあゆこさんへ

相互リンク了承いただきありがとうございます!!
さっそく貼らせていただきました(///∇///)

NNマリモ!!ぴったりですねwwwあゆこさんのブログで紹介される日を楽しみにしてます(笑)

ほんとパルレは偉大ですよ((o(^∇^)o))……写真撮るために始めたら、やめられなくて、画像ファイル一面マリモで埋まってしまいました(笑)そんだけやってこのクオリティかよwとかは言わないでください><

私もまたお邪魔させてもらいます(*^^*)いちよう週末も更新する予定なので良ければまたいらしてください(о´∀`о)ノ

Re: なつみさんへ

こんばんは、なつみさん

はじめまして~……思わず2度見してしまいました><
火炎放射さまにはよくお邪魔させていただいてます(///∇///)ようこそおいでくださいました、コメントありがとうございます(*ノ▽ノ)

神速で来てくださるなんて…!?妊婦さんが無理してはいけませんΣ(-∀-;)ゆっくり来られてもこのサイトは全く更新できてない可能性が高いですからw

マイペース。そう言っていただけると気が楽です( ´∀`)私もなつみさんようにたくさんの色っコを紹介出来るよう頑張ります♪

自然遭遇は唐突すぎてびっくりしますよね!色ジュゴンは色違いも白っぽくて比べてもわかりにくいですもんね;

リンク張ってくださるのですか!?すごくうれしいです(//∇//)ぜひお願いします!!
私のほうも貼らせてもらってもいいですか?

ニ度めまして♪

せとかさん、こんにちは♪
お返事と拍手へメッセージ~ありがとうございました~
コメント欄、フランスへ行く時に外しちゃったんです;;
帰国した後、戻そうと思いましたが皆さん拍手に慣れてくださったので、マーイーカになっています;;

私も毎日更新はキツイので、のんびりしていますよ^^*
細く長く楽しく続けたいですもんね♪
そう頻繁に色っ子に出会えないですしね~。

せとかさんの住んでる方は地震、大丈夫でしたか?
私は東海地方なので影響ありませんでしたが
大地震の余震とも言われて心配ですね;;

色ジラーチやボールのもようのビビヨンの配信も凄いですね♪

相互リンクして頂けるそうで有難う御座います^^*
これからもたくさん色ポケのお話をしていけたら嬉しいです♪
末永く宜しくお願いしますねv
それでは、また~!

Re: なつみさんへ

お返事ありがとうございます(≧∇≦)

私も拍手コメントのままでも問題ないと思いますよ◎
500文字ってどのくらいだろう…ってドキドキしながらうちましたが、けっこう長文でも大丈夫なんですねΣ(゜Д゜)今度はもっといろいろお話ししたいですv

ポケセン配信教えていただきありがとうございます!最近は特に確認する時間がなかったので、なつみさんのブログを見て慌てて公式サイト覗きに行きました(笑)色ジラーチは無理ですが、モンボビビヨンは頑張って受け取りに行ってきます(`ー´ゞ-☆

地震あったんですね;今日はまだニュースみてないので知りませんでした。心配していただきありがとうございます><私は近畿(南海地震がくれば1発でアウトな辺り(笑))なので全く問題なかったです。ここ数年地震が多い感じで気になりますね;ほんとに余震じゃなければいいんですが(。>д<)

なつみさんは十分早い更新なさってますよ!妊婦さんなのですから体調に気をつけて少しずつ更新なさって下さい><
私は数日に一回、時間があるときにまとめて色ポケサイト巡り~♪をしているので、またちょいちょいお邪魔させていただくと思います(*´∇`*)
相互リンク本当にありがとうございますvvv
こちらこそよろしくお願いします
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR