ニョロトノ

こんばんは~

募集中も色っコ紹介は通常営業です( v^-゜)♪

今回紹介するのは、このコ↓




色ニョロトノさんです!

・・・緑のカエルさんは進化させるのを忘れてたので、次回に持ち越し^^;




では、色比較


まずは通常っコから↓



続けて色っコ↓



綺麗な水色♪に見えますが、実際はもっとピンクがかってます(´▽`;)ゞ
なんだか毒々しい感じが;








それでは、以下パルレ画像です↓










ニョロトノはなみのり用員としてつれ回していたくらい好きだったんですよね~^^
通常色の方がカエルっぽいですよね!

ポフレを動かすと、頭をふって視線をずっとポフレからはなしません(゜.゜)









プイってするのと、









怒ってますよ!アピール( 〃▽〃)
ニョロゾよりもさらにモーション増えて可愛い?!!







ちなみに、怒った後、




一瞬こんな顔になってます(笑)









ピョコン!と跳ねてくれました
ステータス画面時ほど跳ねてくれませんが( ノД`)…









あれ?ニョロトノさんはお腹触っても気持ちよさそう?(゜゜)









ぁ!やっぱり嫌なんだ(。-∀-)











眠る前の半目が間抜けっぽくて可愛い(ノ´∀`*)

眠る姿はニョロゾ同じ格好ですね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、改めまして色ニョロトノだ~~~!

確かに毒々しくて・・・通常色のほうが好きですって思ったんですが、パルレみて、色っ子もなかなかいいんじゃないって思いました(^皿^)

激オコぷんぷんしている表情が、可愛くて好きですね~♪

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~
色ニョロトノさんですよ~(笑)

DS画面で見ると、もうちょっとピンクがかって濃い感じになりますよね^^;
フランさんが進化とまどうのわかります(笑)

パルレは、通常っコも色っコも、ニョロトノは可愛いですよ( v^-゜)♪
毒々しい・・・よく考えたら、色グレッグルと似た配色ですね!カエルってこういうイメージなのでしょうか( ̄~ ̄;)

激オコぷんぷん!!表情が可愛いとパルレがさらに楽しいです(*^^*)フランさんの色ニョロゾもぜひ進化を(笑)

後、ラブボミミロルありがとうございます!明日よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR