チコリータ

こんばんはー!

今回紹介するのは、このコ↓




色チコリータ。

taishoさんにダイブボール入りのコを頂きましたので、孵化(≧▽≦)



先日紹介したフカマルの時に言いましたよね~
taishoさんから親を頂いたコは安産だったと!

前回イーブイは親厳選が目的だったので、1匹産まれた後も横で1ヶ月以上やってたんですが、

チコリータは600貯めて安定の4つ子ちゃん。

まさかの1週間かからず終了ー!?
やっぱりひそかにtaishoさんの持ってる幸運的な何かを吸いとってるじゃなかろうか((((;゜Д゜)))




色比較から


通常っコ↓



色っコ↓



体は黄緑に!
葉っぱは枯れ葉に!!笑








それでは、以下パルレ画像になります↓










せっかくの"ちょうだい"が頭突きにしか見えない^^;笑
写真じゃやってるのもわかりにくいですね~…残念。









そんなポフレは落とすと首(?)振って嫌がられます(ノ´∀`*)!!











怒ったりもするわけですが、
図鑑によると、振った葉っぱからとってもいい香りがして和むらしいんだとか(笑)









香りがしなくったって十分和む姿ですが。

チコリータの図鑑説明は基本和みそうになるものばかりですよね(о´∀`о)日向ぼっこ









光合成してそうな、葉っぱが好き。

ちなみに、色違いの色って栄養が足らなかったように見えてしまうのは私だけでしょうか^^;?











とても元気そうではありましたけど(’-’*)♪









ベイリーフの葉っぱ、メガニウムの花。
と考えると、嫌がっているここは種なんでしょうかね…?















寝ぼけたチコリータだってやっぱり可愛い!!









taishoさん、ダイボっコ本当にありがとうございましたヽ(^○^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

せとかさん、こんにちは!
フカマルに続きチコリータおめでとうございます!
え‥600でよつごですか?!
すごい安産ですね!
安産と聞いて嬉しいですが、あれ?わたしのオムナイト‥あれ?
いえいえ、色運おすそわけできてるようですし、うれしいですよ!
また交換しましょうね〜v

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは~

そうなんです!チコリータも安産でした!
オムナイトは…
なんかほんともうありがとうございますとしか(>_<)

ジョウト3匹はかわいいですよね。
暫くあきますが、ワニノコもばっちり終わらせて愛でてますよ///
みんなパルレ楽しくて、ほんとありがとうございました^^*
また是非よろしくお願いします。
次も色運吸いとってしまいそうで、ちょっと怖いですけど^^;笑
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR