スバメ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色スバメです(≧▽≦)

最近鳥ポケの紹介が多めですね!
今年の干支だしちょうどいいかな(笑)




では、色比較。


通常っコ↓



色っコ↓



違和感のなかった燕から、緑の翼に、額と胸元はオレンジに(о´∀`о)ノ








それでは、以下パルレ画像になります↓












ポフレを食べた後、上を向いて呑み込むしぐさが鳥っぽくないですか!?
まぁ…実際鳥ポケなんですけど^^;











そのまま右に左に跳び跳ねて、かわいいです(ノ´∀`*)











主食がケムッソらしいんですけど、ほんとでしょうか…((((Ⅲ゜Д゜)))
可愛い顔して怖い?









特性はとむね。なんてなかったと思いますが、胸元が好き(笑)











まさに"寝起き"な表情をしてくれる可愛らしいスバメさんでした!







ちなみに…



スバメのせいじゃないけど、
夜中、私自身が寝ぼけながら編集すると、緑色って背景と同化して目がチカチカしますね( ・ε・)

人工の緑は目によくなかったりするのかしら…?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR