ガブリアス

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ガブリアス~

安産だと言いましたね!
773個目にて、色フカマル2匹目が誕生。
しかもちゃんと夢特性の鮫肌ですよ(*´∀`人)パチパチパチ♪




では、色比較から。


通常っコ↓



色っコ↓



ほんと、フカマルの青はいずこ…?

体も若干薄くなった気もしますが、お腹の赤からオレンジに変わったのが一番わかりやすいですかねー
進化前に比べれば全然わかりにくいですが(・ε・` )









ドリボで登場~
夕焼けと相まってなんか背景がファンシーすぎる









いくぜ!メガ進化















なんか予想外な色だったΣ(゜Д゜)!?









紫色というよりピンクっぽいです^^;
青色要素が皆無になった…









ちなみに通常色。
こちらはメガ進化前とあまり変わりませんね。








それでは、以下パルレ画像になります↓










♂には背びれに切り込みがあるそうですね!
ウチのコは可愛い可愛い女の子なので、背びれには切り込みはありません( ´∀`)ノ









アップで見ると、思った以上に顔が平べったい(笑)









レートの使用率高いんですよね?
見た目にあった強さ持ってるんですねー(n‘∀‘)η
笑顔も若干厳つい…









鳥の群れに突っ込んだら全部丸呑みしちゃうらしい凶暴なガブリアスさんですが、
ポフレは味わって少しずつ食べる可愛らしさを出してました(。-∀-)笑









触れてはいけない逆鱗。ではなくてお腹イヤ













パルレでもキリッと威嚇している姿はかっこいいガブリアスさんでした(≧▽≦)









サファリ産ガバイトと共に。
taishoさん、ドリボフカマル本当にありがとうございました!

段々青さがなくなっていくのがちょっと残念ではある…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR