ケンホロウ♀

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ケンホロウの女の子(*´∀`)♪




色比較~


通常っコ↓



色っコ↓



通常っコよりも色白で、焦げ茶の部分も明るい黄土色になりました!








それでは、以下パルレ画像になります↓










立ち方がキレイじゃないですか(σ≧▽≦)σ
スラッとしてますよね~









鶏冠がなくなったせいか、色変化も地味に見える(●^皿^●)笑









乏しいような豊かなような表情だと、嬉しい時はわかるけど、嫌がってるのがわからない!!









ショボン顔がこれだから…









嫌なところはこのあたり…?

撫でられる部分が小さくて反応してくれるまで撫でられなかったΣ(ノд<)
どなたかわかった方教えてくださいませ~













正解ならしっかり威嚇してくれます(笑)











反応は♂♀変わらないみたいですが、♀の方が落ち着いた色合いで好きかもしれないσ(*´∀`*)











2月に入りましたね。

先日ブログ徘徊をしていたら、ポケバンクにて孵化数とかが確認できる!という事実を知りました。
若干、ずっと気になっていたのでさっそく確認( *・ω・)ノ









まぁ…この2ヶ月ちょいは一切孵化作業やってないので、サンムーン発売までの数ですねー
レポートをもとにと書いていたので、リセット分は含まれないんでしょうか?

ユキワラシ&ツタージャで2万超えと考えると、Yとかほんと孵化粘りやってない感じに見える(笑)

多いのか少ないのか基準がわかりませんが、Xが後1匹少なかったら6が揃ったのになぁ…と変なところで落ち込んだせとかです(>_<)





最近やってない理由はもちろんニャビー。
未だ白猫はやって来ない…。・゜゜(ノД`)









最近、ムーンでリセットをやってたら、とっくに光ってたんじゃないかな~…なんて思うことがありますΣ(´□`;)

物欲センサーの力ってやつでしょうか…?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR