フカマル

こんばんは~!

今回紹介するのは、このコ↓




色フカマルちゃんO(≧∇≦)O

親はtaishoさんに頂いたドリボっコ!
(taishoさんその節は本当にありがとうございました~^^*)

せっかくのドリボなのに通常特性なコでしたが、339個目で産まれてくれたとってもいいコです!!

ちなみに先日taishoさんのところで、この時交換した親オムナイトから立派な色っコになって紹介されていました。が…
なかなか難産だったようで申し訳なくなったり(´・ω・`)
私はこの後の親を頂いたコ達の孵化も絶好調でしたからね^^;




さて、色比較。


通常っコ↓



色っコ↓



鮮やかで爽やかな青色、
お腹は黄色くなりました(ノ´∀`*)キレイ








それでは、以下パルレ画像になります↓










寝ぼけている時のフカマルって近づいたら咬みつかれそうじゃないですか(◎-◎;)









何でも咬み千切りそうなイメージが…

体のほとんどが口に見える^^;笑













だからかどうかわかりませんが、ポフレは二口完食の早業でしたΣ(゜Д゜)









凶暴さの片鱗が窺えるフカマル。なはずですが、
嫌なところを撫でられて睨む・・・ではなくて悲しそうな顔σ(*´∀`*)笑









拗ねてそっぽ向かれちゃうあたりも、

この口閉じている姿だって新鮮でかわいいと思います(*ノ▽ノ)好きです









ちなみに、フカマルが好きなところは背びれ(笑)









丸っこくてかわいいフカマルでしたヽ(●^o^●)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

せとかさん、こんにちは!
お久しぶりです〜
フカマル産まれたんですね!
わたしのオムナイトの記事と同時期のご紹介でなんか縁を感じます〜
フカマルは黄色お腹と青い体がいい色違いですよね〜
進化してもこのままがいいのに〜

ええ、オムナイト苦戦しました‥
でも、夢♀6vがたくさん出たので、プラマイゼロかな〜と(笑)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは~
私の方こそご無沙汰してしまって…
コメントありがとうございます(*^^*)

ブログはいつも拝見してますので、オムナイトの光らなさっぷりもずっと読んでましたよー^^;
ほんと無事産まれてくれてよかったです!
夢6V♀もなかなか産まれませんもんね。
凄いことですよ!!おめでとうございます~

フカマルは頂いてすぐくらいに孵化作業始めたんですよー
すっごい安産でした!
途中でtaishoさんが「青と黄色で私の好きな色だ」と紹介してて、楽しみに孵化していた記憶があります~^^*
進化すると消えてしまう色なのがほんと残念…
少なくともこのコはフカマルのまま可愛がりたいと思います!
本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR