ニョロゾ

こんばんは^^

今日も釣りが続きます↓




色ニョロゾくんですね!
ネストボール(緑)は、いちよう色に合わせています(^^)v

という訳で、次回かもう1つ次くらいで進化します(笑)




まずはニョロゾの色比較を、


通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



ニョロモの時より、明るくなったのがわかりやすくなりましたかね?(*´∇`*)
キレイですv








では、以下パルレ画像になります↓










ニョロモの頃の可愛い唇がなくなってしまうわけですが、お口はいったいどこなんでしょう?( ゜o゜)











手と顔を振ってイヤイヤします(゜.゜)
バスラオと違って怒んない!恐くない!!だからいっぱいやれる(笑)









お腹?のぐるぐるを触ると嫌がります♪
・・・ここは“お腹”であってるんでしょうかσ(^_^;)?











顔真似!
色ニョロゾくんが出来ているかは、なかなか疑問ですが…(笑)、
可愛いからよしとしましょう(*´∀`)♪









久々に成功しました!\(^o^)/
喜び方、ちょっとカエルらしさでてきましたかね?









ちなみにこの写真撮ったのは、AM1時頃(笑)
色ニョロゾくんも眠たい・・・私も眠たい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ









ちらっと画像サイズ確認。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せとかさんへ

せとかさんこんばんは!みんとです^^

釣りの色違いポケモン凄いですね!!
自分はどうも釣りが苦手で...

あとニョロゾのお腹のぐるぐるは
内蔵が透けてあるってポケモン図鑑に書いてありましたよ!
びっくり設定ですね^^;

お疲れ様でした。またお邪魔します!

こんばんは♪

こんばんは~(≧∇≦*)
夜更かし・・・遅くまで起きてるとお腹が空きません?^^*
受験の頃は、夜食太りしていました♪
って、そういえば色ニョロゾくんの口・・・ナイですね!!
ニョロモのときはピンクで小さくてプニッとした唇^^*
ボールにも拘っているんですね~♪
素敵です&愛情が伝わってきます!

蚊取り線香のようなお腹のグルグル♪
あっでも蚊取り線香って海外でも人気なんですね^^
(鼻毛カッターもお土産に人気だとか(笑))

手と顔を振ってイヤイヤ・・・ラジオ体操しているみたいで可愛い~~◎。◎

大量のヘビがウジャウジャと夢に登場して寝不足気味・・・
今夜は早く寝ようと思っていますzzZ
カエルさんもそろそろ冬眠の準備かな~。

ぐるぐる

こんばんは!
先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
私も初コメントさせて頂きます♪

色ニョロゾ、爽やかな水色でキレーですね(^-^)
お腹のぐるぐるは内臓が透けてるんですよ〜って言おうとしたら
既にみんとさんも仰ってましたね!(゚O゚)
内臓が近いから、触られると嫌なのかな?なんて想像すると楽しいです。

これからも色っこちゃんの可愛いパルレ紹介楽しみにしていますo(^_^)o

Re: みんとさんへ

みんとさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*´∇`*)

釣りは、ショウヨウシティとか、12、15番道路辺りは私でも続く位で難易度低いですよ~
検索すればコツが出てくるので、宜しければ(*´∀`)♪

な!なんと!Σ( ̄□ ̄;)
あのぐるぐるは内臓なのですか!?腸かなんかですかね……
ポケモン図鑑に載っているんですか!(゜゜)比較画像撮る時もスルーしちゃいました…
図鑑ってなかなかすごいこと書いてますよね;
じっくり読むと面白いかもv

こちらこそ、またお邪魔しますね~出来ればイラストリクエスト、シェイミの後とれればいいなぁ♪(/ω\*)

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~
コメントありがとうございます^^*

色ポケにハマってから睡眠時間がガリガリ削られてます(´▽`;)ゞ
・・・大丈夫;食べてませんよ?(;゜∀゜)そう言えば、最近……(笑)
受験勉強。ちゃんとされてたんですね~えらいな~(゜゜;)\(--;)

ぷるんっとした唇どこいっちゃったんでしょうね;可愛かったのに……
ボールは気づいた時だけこだわってます(笑)

蚊取り線香のような…って内臓が透けてるらしいですよ(;゜0゜)なつみさんは知ってましたよね^^;
蚊取り線香に鼻毛カッター・・・海外人気は予想外です!!

大量のヘビがウジャウジャ!!(/ロ゜)/私なら悲鳴あげて飛び起きそうです
スゴく悪夢ですね((((;゜Д゜)))
夜はだいぶ涼しくなってきましたもんね。風邪ひかないようあったかくして寝ましょう♪お休みなさい^^

No title

せとかさん、こんばんはー!

色ニョロゾおめでとうございます!
釣りにハマっていたのかな??
薄くてきれいな水色でいいですよね~
私も色ニョロゾがいますよ♪
ニョロトノの色っこが\(◎o◎)/!って変化なんでいまだにニョロゾのまんま止まってます(笑)

ニョロゾのパルレってはじめてみましたが、目と手の動作で表情がわかりやすい子だなって思いました☆

ニョロゾのぐるぐる見てたら私も眠気が・・・zzzzz

Re: のん@ホルビー愛さんへ

のんさん、こんばんは~!
コメントありがとうございます( 〃▽〃)先日はお邪魔しました!

爽やかな水色!!ほんとにキレイですよね~♪水タイプって紫になるコが多めですが、こういう変化も素敵です(*´∇`*)

のんさんも“お腹のぐるぐるは内臓が透けてる”って知ってらしたんですね~
皆さんちゃんとポケモン図鑑読んでるんですね!私ももうちょっとちゃんと読もうσ( ̄∇ ̄;)

内臓が近いから…なるほど!!!嫌がる所もちゃんと理由が考えられているんですね!そうやって考えるとパルレもっと楽しめそうです(*^^*)

のんさんのパルレ観察、新しい魅力いっぱいv
楽しみにしてます(*´∀`)♪

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*^^*)

この頃ブログ始めて少しした頃なので、色っコgetのペースに不安を感じて・・・(笑)
次もカエルです(*ゝ`ω・)★

色ニョロゾはキレイな水色なのに進化後は…Σ(゜Д゜)って感じですよね!
わかります(笑)

ニョロトノは通常色の方がカエルっぽい◎

あれ?パルレまだでしたか^^;
けっこう表情豊かで可愛いですよ~ぜひぜひ♪
お腹のぐるぐるは嫌がるのでオススメですよ(笑)

ニョロゾのぐるぐるに睡眠誘導効果が(笑)催眠術的なものですかね

ぐるぐる…ぐるぐる…o(__*)Zzz

・・・・・ハッΣ( ̄ロ ̄lll)まだ寝ちゃダメ――!!! ←よいこは早く寝ましょう(笑)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR