バスラオ・青

こんばんは~!

今回紹介するのは、このコ↓




色バスラオ(あおすじ) です!!
久々の釣りシリーズですね~




色比較、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



写真になるとさらに解りにくいですが…色が明るく鮮やかになってます(* ̄∇ ̄)ノ








それでは、パルレ画像にいっちゃいます↓










バスラオさん、思いっきり不機嫌丸だしです(笑)
キバをチラ見せv









ゎわわ!(゜ロ゜;ノ)ノ怒ると迫力満点です><









ウインク?









悲しんでる顔も・・・キバが見えているとビクビク((((;゜Д゜)))









よろこび~
ハート出してなきゃわかんない^^;







このまま






くるりと回って









この爆裂スマイル♪

意外と恐くない(*゜Q゜*) なかなか表情豊かですね!


ちなみに今回珍しく喜んでる顔が多い!←誰も気付いてくれなさそうだから、自分で言ってみる(笑)









後、ちょびっと雑談(笑)


昨日、以前色ミジュマルを頂いた「色違い探索員カンのデータベース」さんの交換企画に参加してきました♪ヽ(´▽`)/

またしても素敵な色っコを頂いてきたわけですが・・・紹介は例のごとくかなり先にです^^;
年内にはできる!!←ι(`ロ´)ノおい

カンさんの企画はまだ募集中なので、まだの方はぜひ♪


・・・交換自体は問題なかったんですが;私の方が問題で( ノД`)…

前にも書いたとおり、基本PSSにつなぐ時は、マクドに行きます。

という訳で今回もマクドにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
仕事が思ったよりも早く終わったので、30分以上前に到着!

とりあえずネット接続~♪・・・エラー

・・・接続、エラー?(´・ω・`)

接続、接続・・・・エラーエラーエラーエラー

ギャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


慌て頼んだ昼飯お腹に詰めこんで、半泣きになりながら隣町のおもちゃ屋まで車を暴走させるはめにorz

前に行った時もつながらなかったのですが、隅っこのはしの席だったからなぁと思っていたのですが。。(〃_ _)σ∥


こんなことがあったので、ついに無線LANを買おうと思います><
今日も電気屋さんに寄ってみたのですが…
店員さんの話にせとかさん「(゜〇゜;)?????」だったので、すぐには無理かもしれませんが

ネット環境がなんとかなったら、孵化余りの里親募集したいなぁ・・・ぇ、需要がないΣ( ̄ロ ̄lll)




グダグダ、読んで下さりありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)

色バスラオおめでとうございます!
バスラオ君、意外にも表情豊かでビックリでした!(゚∀゚)

あ、パルレ!いつもより喜んでるのが多いですね!ちゃんと気付きましたよ〜(*^^*)
バスラオ君、怒るとかなりの迫力だからかな?(笑)笑った顔は結構可愛いのに…(^^;;

おお!無線LANをついに…!
私もこの記事を読んで父に、どうやって設置するのか訊いてみましたが(・・;?)でした〜orz
パソコンやら機械やらほんとサッパリでどうしたものか…勉強しようとしても根性無しなもんで3日も持ちませんし…orz

なので自分で設置を試みるなんてすごいです!機械に強い人が家族にいると頼っちゃうので余計ダメですね><

せとかさんが無線LANを設置したあかつきには、孵化余りをぜひぜひ引き取らせていただきたいです〜*\(^o^)/*

ではまたお邪魔しますね〜( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(*´∇`*)

色バスラオ、喜怒哀楽はなかなかはっきりしてますd(^-^)
特に怒った時が・・・

いつもションボリ顔が多いんですが(笑)、あんまりかわいくな……とっても怖かったので、可愛く喜んでいる姿多めですね~(;・∀・)

気付いてくださったんですか!よく見て下さって・・・ありがとうございます><

・・・無線LAN。やってみようとして・⌒ ヾ(*´ー`)
してしまいました(笑)
明日もう1回、父と挑戦です(。>д<)゛
・・・機械に強い家族、レンタルしたいくらいです;

なんと!引き取り手が現れました!!?
微妙なコしかいないんですけどね~^^;今朝まさかの4つ子(ガーディじゃないです(笑))が誕生したんですよΣ(゜Д゜)色運使いはたしたましたかね・・・

頑張って設置します!

こちらこそ、またお邪魔します(*^ー^)ノ♪
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR