ゴクリン

こんばんは~

サンムーン発売から10日ほど。
旅の相棒色ニャビー粘りを始めた結果、

未だに旅立てていないせとかです(°▽°)ウフフ…


ご無沙汰しております・・・と言わなきゃいけないほどではありませんが、
更新が空くとなんだか調子がくるいますね(^_^ゞ
が、私の体調の方は特に問題があるわけではありません。
ねこまさん、ご心配いただきありがとうございました(>_<)

もともと年末年明けにかけて家の仕事が忙しい時季なんですが、
さらに祖母が肺炎で入院しましてバタバタしておりました。

未だ意識は戻ってませんが、とりあえず落ち着いてきましたので、更新再開いたします。





放置されていたのは、このコ↓




色ゴクリンです(о´∀`о)




色比較から


通常っコ↓



色っコ↓



緑から青に。
頭の跳び出している部分もオレンジがかりました(*・∀・*)ノ








それでは、以下パルレ画像になります↓










名前からして丸呑みしそう…











もちろん、一口。
一瞬でなくなりました(*´∀`)笑♪









自分と同じ大きさ程度なら丸呑みしちゃうそうですね!?
胃袋ポケモンさんは、当然落とすと怒る(笑)

そっぽ向いているように見えますが、
まさかの全く動かないままカメラアングルを動かして、怒りをアピールされているようです(@ ̄□ ̄@;)!!









開かれることのない目は、鋼ポケモン並にわかりにくい表情を作り上げます。











つまり、嫌がるところはどこでしょう?!(・◇・;) ?









嫌な時はちゃんと変化しますけど(’-’*)♪

ちなみに手の方が正解でした(笑)









後ろに模様なんてあったんだなぁ!と ←

まだまだ魅力が隠されていそうなゴクリンさんでした(≧▽≦)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せとかさんこんにちは!

お元気そうで何よりです。
でもおばあさま心配ですね。
一日も早くお元気になられますように。

年末は何かと忙しくてゆっくりポケモンもできやしない!なーんてね…
ねこまは一度やってみたかったID粘りにチャレンジしまして、つい先日ちょいとイイのを引き当てました!o(≧∀≦)oヤッター
まだIDの効果は実感できてませんが早くストーリークリア&ひかおまゲットして色っこたん粘りしたいです☆

せとかさんのブログに色ニャビーたんの記事が出るのが楽しみです(^^♪
ファイトです!

Re: ねこまさんへ

ねこまさん、こんばんは~

おばあちゃん。昼寝しているだけなんじゃないかって見えるくらい容態は安定しましたので、たぶん大丈夫なんだろうと思います(’-’*)
ご心配くださりありがとうございます。

あのID粘りされたんですか!?
1回少なくとも15分はかかるとかお聞きしましたよ(○_○)!!
しかもイイの引き当てられるなんてスゴいーーー!
きっと色粘りを始めたら、効果が実感できるご褒美があるはずですよ((o(≧▽≦)o))
本当におめでとうございます!!

私も負けじと色ニャビーを引き当てたいところですね。
未だにSMの世界を体験できている気がしなくて^^;
ねこまさんが先にストーリークリアしちゃわないように頑張ります(;・∀・)笑

コメントありがとうございました。
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR