ペリッパー

こんばんは~!!

ついに、ついに!昨日フレンドサファリが光りました~((o(^-^o)(o^-^)o))


ちなみに、8月の初めにサファリが光らないと言っていたのを覚えているでしょうか?(´▽`;)ゞ

・・・ちゃんとあの後も心が折れながらもサファリ粘り頑張ってました;
が、光らない…丸一日粘った日もあったのに光らないorz

そろそろ私の色運のなさもわかってきた辺りでようやく光ってくれました・・・サブROM(おまもりなし)が!?

最近、おまもりの効果に疑問が…(;つД`)メイン光って~

通常特性だったし、ポケトレでget出来そうなコだったけど…狙ってたコじゃなかったけど…
サファリ産が出来て満足です♪ヽ(´▽`)/

このままいっぱい光ってくれないかなぁ





では、そろそろ本題、




色ペリッパーです^^




さっそく色比較を


まずは通常っコからです↓



続けて色っコです↓



頭や羽の先が水色から明るい黄緑色に♪

成長して遠目からでも色違いってわかるようになりました^^








それでは、以下パルレ画像です↓










口でか!!!?
ポフレいっぱい入りそうです(゜゜)
でも、一口で全部食べるわけじゃないんだ(笑









落とすと、お口をパクパク、翼をバサバサ、首をフリフリ…悲しそうな顔で嫌がります!







顔真似~






恒例の表情^^
とにかくくちばしがデカイ。









“ちゅう”の姿というより、マヌケ顔で寝てるって感じに見えますが;









喜ぶ時は、飛び跳ねます♪くちばしで顔が見えない゜゜(´O`)°゜









ちゃんとアップで(笑)
素敵な笑顔ですね~(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)

こちらではお久しぶりになってしまいました〜< ( _ _ ) >

色ペリッパーおめでとうございます!キャモメとペリッパーの色違いは爽やかな色合いでかなり好きです!

そしてついにサファリで光ったのですね!!おめでとうございます〜!
狙ってた子ではなかったとの事ですが、サファリ産の子の紹介も楽しみにしてますね!どんな子だろう?!

しかしパルレ…口でかっ!!
あれだけ大口なのにポフレはパクッと一口ではないんですね(゚∀゚)

ポフレを落とした時のジタバタが可愛いです♡
もちろん最後の満面の笑みも♪

あと、10月5日の交換もよろしくお願いします!m(_ _)m

ではまたお邪魔します〜( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは!

コメントありがとうございます^^
体調いかがでしょうか?(´・ω・`)
はやくおちつかれるといいのですが・・・あんまり無理しないで下さいね><

ペリッパーさん、とてもキレイな色になりますよね^^*
明るい感じで好きです◎

あのくちばしの大きさならポフレ3つ4つ貯めとけそうですよね!!
でも少食(笑)

そうなんです!!ようやくサファリが光ってくれたのです♪ヽ(´▽`)/
狙ってたコじゃなかったけど、可愛いから十分です(^^)
・・・紹介、当然かなり先になりそうですが;楽しみにしてて下さいね((o(^∇^)o))

色ペリッパーさん、よく動くし、くちばしで隠れるので(笑)
もともとの可愛さは隠しきれてないですよね~

交換。こちらこそ5日よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR