エリキテル

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色エリキテル。

充電中ってこんなに光るんですね\(◎o◎)/




色比較~


通常っコ↓



色っコ↓



黄色から赤色に劇的変化しました!

額の三角の部分って帽子とか鉢巻みたいになっているように見えます(◎-◎;)
黄色のまま








それでは、以下パルレ画像になります↓










後頭部は三角が3つ。だったんだという私の中での新事実(○_○)!!←









派手な赤色も、戯れていると全く違和感が感じられなくなるから不思議です(ノ´∀`*)









ただ、最初タイプが何かさっぱりわからないコでした^^;

垂れている耳?が好きなようですね~











嬉しい時は、左右にピョコピョコ跳ねます











怒った時は、わかりやすく跳び上がって威嚇するわけですが…











悲しい時もまず跳び上がります(*´艸`)楽しい反応なコだ♪









そんな自慢の足元がダメなようですけどね(σ≧▽≦)σ









ちなみに、









一番跳び上がるのは、起こされた時である!!(笑)









クリッとした目と変わる表情がかわいいエリキテルでしたヽ(^○^)ノ













蛇足(笑)



今日から発売になった一番くじ。

「ピカチュウねぶくろコレクション」が、


なんと×②地元の書店にて販売されていました!!(゜ロ゜ノ)ノ

レジの奥に鎮座されたピカチュウ達が私を呼んでいるーーー!!


今までポスターを貼っていても全く扱ってくれていなかったのに・・・
ポケモンGOとサンムーン発売の効果でしょうかね!?

くじは気になってはいましたが、
休みが消えてポケセン行けないから、今回の出費はないなー…と安心してたら不意討ちにあうことに((((Ⅲ゜Д゜)))
我慢すればいいだけ?ムリです







そんなわけで、




K賞のタオルコレクション









I賞のトゲピーねぶくろピカチュウちまコロ









D賞のねぶくろポーチのゲンガーバージョン
ピカチュウバージョンもあったけど、このつり目がかわいかった。
しかも意外とクッションがきいてるんですね(*゜゜*)!!









C賞のイラスト曜日カード
上半期のカレンダーも付いてるようです…1年分じゃないのがちょっと残念(._.)
また夏に下半期のが出るんでしょうか?そしてそれも買えってことですよねΣ(゜Д゜)!?たぶん違う









そしてそして!
なんとB賞のラプラスモコモコねぶくろピカチュウヽ( 〃▽〃)ノ

モコモコのさわり心地がいいコです///




さすがに地元の混んでいるレジでこれ以上引く勇気はありませんでした^^;笑
くじ運がよかったので5回でちょうどよかったのかもしれません(お財布的にも)

でも、

ラストワン賞のピカチュウがかわいかったので、終わり頃にもう1回引けたらいいなと狙ってたりするせとかでした(`ー´ゞ ←



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃ~んぷ!

せとかさん、こんばんは!

エリキテル、かわいいですね~!
そんなにジャンプするコだったとは!
またまた新たな発見!毎回素晴らしいです!

寝袋ピカチュウもかわいいですよね~!
ラストワン賞が当たりますように!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは~

エリキテルは可愛らしい顔してますよね(*^^*)
(ライトさんが来てくださると、そういや今回電気だったなと思い出します(笑))
記事で跳ぶの意外だーと言いましたが、襟巻き蜥蜴ってなんだか跳ねてるイメージがないこともない気がしてきましたけど…どうなんでしょう^^;?
ともかく、新しい姿をご紹介出来たのならよかったです(о´∀`о)

ラストワンはヤドンのねぶくろがかわいいんですよー
頑張ります(n‘∀‘)ηありがとうございました
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR