エンペルト

こんばんはー
ツタージャ配布にご参加くださった方はありがとうございました<(_ _*)>
受付は締め切らせて頂きます。
このお休みにやるんだ!と言っていたことについては長いので、また記事の最後にて。



今回紹介するのは、このコ↓




色エンペルト~

クロネさんから幸運のおそそわけを頂いたのか…6V夢ポッチャマが産まれてくれました(○_○)!!




色比較から


通常っコ↓



色っコ↓



青色がキレイ!
本来もう少し緑がかった青なんですが(^_^;)
ネクタイの水色も明るくなってますね~








それでは、以下パルレ画像になります↓












寝起きの油断した驚きっぷりは進化して変わらないあたりが可愛かったりしますσ(*´∀`*)









普段の反応はクールで凛々しすぎるけど(>_<)









王冠のようなツノが一番立派なコがリーダーなんだとか(゜.゜)
気持ちよさそうですけど、ずっとなで回してたら、そのうち怒り出しそう(笑)













図鑑によると、プライドは相変わらず高いらしいですからね(。-∀-)









翼の先は、指が生えてきた…わけじゃないですよね(◎-◎;)?
なんか刺さりそう…











バッサリ振り払う姿がよく似合う!
ポッチャマの頃からは想像できないカッコ良さです((o( 〃▽〃)o))











ちゃんと3匹揃いましたので、並んで〆

なんだかエンペルトさんがすごく沈んちゃってますね(笑)










さて、昨日からの休みの間に
アルファサファイアは漸く×②世界の危機から脱しましたヽ(≧∇≦)ノ
アニポケはまだリーグ戦ですけど


というわけで!!








かなり前に他のブログ様で知ってから
ずーーーっと(笑)観たかったエンディング。

ミズゴロウちゃんの色違いがちゃんと反映されてます~(人´∀`*)









だだし、ミズゴロウがまともに活躍していたのはこのあたりまで^^;笑
完全に秘伝要員でした…進化させないとやっぱりツラい;;









その後のエースは、

ライトさんに頂いたポケセン配信の卵から産まれたドンメルさん。









と、既に進化しちゃってますが、

以前載せたこともあるみづきさんから頂いた色ヌメルのおもち。









他の旅パメンバー

ウチのブログで初めて紹介した色ニャルマーに、









初サファリ産の色ヒノヤコマ。

自己産のコ達が進化させる気ゼロだったので、ほとんど頂いた2匹でゴリ押しが頑張ってくれました(*゜ー゜)ゞ⌒☆









最後までエンディングを観て気付いたけど、









嫁ポケ。グレイシアが出演しなかったΣ(T▽T;)

これまたすごく前に潤魚さんに頂いたイーブイです



この後も真面目にエピソードデルタを頑張ろうと思います(*・∀・*)9+*

だいっきらいな英語から癒してくれるコ達をくださった方々本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは!

色違いエンペルト、おめでとうございます!
綺麗な色変化で、こおりタイプにも見えてしまいました。

見た目もそうですが、振り払う仕草、とても格好いいです!
でも、プライドが高かったり、驚いたりする可愛い所も魅力なんですね(*'ω'*)

ポッチャマ、ポッタイシ、エンペルトと順調に進化して、その度に成長がよく分かるポケモンなので三匹並んでいるのを見るととなんだかほっこりしますw


ASクリアお疲れ様です~
エンディングは一緒に旅をした子が映るので、感慨深いですよね。
そういえばあの時はこうだったなぁ…とか、懐かしくなったり。

グレイシア、可愛いですよね!
私も一体育成しましたが、フレンド戦やバトルハウスでよく活躍してくれます。
可愛くて、バトルでも強い、良い子だと思います。

エピソードデルタも地味に大変ですが頑張ってください。
次の色っ子も楽しみにしていますね~(*'ω'*)

Re: 粒餡さんへ

粒餡さん、こんにちはー
ありがとうございます^^*
エンペルトカッコいいですよね!私なんて途中まで鋼タイプだと気付きませんでしたよ(笑)
いろんな魅力ですよね~本物のペンギンの可愛らしさを少しと獰猛さがばっちりと表れている気がしませんか!?
そうですよね!私もエンペルトを見ると「立派な大人になったなー」とか思えちゃいます(ノ´∀`*)笑

AS漸くクリア出来ましたヽ(^○^)ノありがとうございます
ORのエンディングの時は何も思わなかったのですが←
ASはほんと感慨深かったです
粒餡さんのはどんなでしたかー!?
一人一人違うのがいいですよね~
グレイシアもちゃんと活躍してたはずなんですが…タイミング悪かったんでしょうか^^;

ぉお!粒餡さんのグレイシア活躍してるんですね(*゜Q゜*)
ちゃんとバトルで活躍できるコなんだ!とちょっぴり感動中///
私も厳選したいんですが、めざパ調整頑張れそうな気がしなくて頓挫してます;;
が、いつか粒餡さんとこのコみたいに活躍させました。と言ってみせますよo(`∀´*)

デルタも頑張ります!
ありがとうございました
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR