スカタンク

こんばんは~


前回のニドラン♀が光った後、
ニドラン♂が1匹光り…

ついに出ました色スカンプーヽ( ;∀;)ノ




進化させて色スカタンクです!!




色比較から


通常っコ↓



色っコ↓



変わらず鮮やかなサツマイモ色ですね!








それでは、以下パルレ画像になります↓










正面から見ると、まるでリーゼント









強面とのギャップ。なくらい喜ぶ時は可愛らしかったりします(ノ´∀`*)









悪臭を放つのはお尻からシッポの先に変わったそうですね\(◎o◎)/
正面に立つ方が危険なようです









そういえば、ちゃんとステータス画面にて先端が開いてましたよね
関係ないけどスカタンクの毛って硬そう









嫌がるのは、鼻というより口でしょうか?









シッポの先が開くかとワクワクしたのに(>_<)


嫌がるところをなでようが…

ポフレを落とそうが…









この後叩き起こされようが…

悪臭たっぷりな液体が巻き散らかされることはありませんでした(・ε・` )残念












【色違いツタージャ配布について】



11月に入りましたね~
サンムーンの体験版も配信されているようで新作発売までもう少し…

明日からの2日、3日とお休みなので、
引きこもって夏前からいろいろたまりまくっているビデオを観ながらアニポケだと未だリーグ戦が始まったばかりだったり
いい加減(笑)アルファサファイアのクリアを目指そうと計画しているせとかです(*・∀・*)ノ


そんなわけで、チラッと言っていた色ツタージャの放流も一緒に開催しようと思います。

※ツタージャの性別は全て♂です。



受付は次の記事が投稿されるまで。終了しました


● 交換は3日24時まででしたら、基本いつでもどうぞ。
とはいえ、深夜・早朝は対応出来ません(-_-)zzz

*4日以降の日時の場合は応相談。




● 参加くださる方は、

本体名
フレンドコード
トレーナー名
交換時間

を書いてコメントお願いします<(_ _*)>

*他。NN希望&特性希望等があればお申し出ください。


*過去に交換されたことがある方は、登録済のフレコで行いますので、省略してくださってもかまいません。

*初めましての方・削除されたり、前とは違う本体&ソフトで交換を行う方は、
『みかん:0748‐3013‐7646 ヒロ(Y)』
を登録してください。




※交換に出すポケモンは自己産でお願いします。

※改造・コピー・乱数産等はご遠慮ください。


スポンサーサイト
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR