fc2ブログ

バオッキー

こんばんはー

今回の紹介、

今年の干支の旬な猿ポケにして、
この夏いろいろ話題になったこのコは↓




色バオッキーですね(* ̄∇ ̄)ノ笑




色比較~


通常っコ↓



色っコ↓



濃くなりました。
あの可愛らしかったバオップのオレンジ色はどこに(>_<)








それでは、以下パルレ画像になります↓










今や「バオッキー」で検索をかけようとすると、一番上に「最下位」が出てくる状態ですね(゜▽゜*)笑









大きな耳イヤ











威嚇する。というより地団駄踏んでいるような怒り方。

そういえば、甘いものが好きなんでしたね~
食べられなくて悔しがっているんだと思うと、凄く似合う(。-艸-)笑









大事なポフレは丁寧に食べます!















パルレの反応はオーバーなくらいでバッチリd(^-^)









さらに、シッポだって意外ともふもふそうですよ?

かな~り有名になりましたし、次投票をやったら逆に上位に食い込んだり出来るんでしょうかね!?(笑)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR