ポワルン

こんばんは(^-^)/

今回紹介するのは、このコ↓




色ポワルンです!!




さっそく色比較を、


まずは通常っコから↓



続けて色っコです↓



ピンク!!
目のまわりはクリーム色になってますね~( 〃▽〃)
孵化するまでどんな色になるか知らなかったのでドキドキでしたが、かわいい◎







さて、ポワルンは 特性てんきや なので、







フォルムチェンジ(*^ー^)ノ♪
比較画像も載せようかと思ったのですが…画像が多くなりそうだし、違いがわかんなかったのでカット(笑)
若干あられバージョンは色が濃くなったかなぁ…?


ちなみにこのコ・・・双子です!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

前にも書きましたが、私は7boxずつしか溜めないので、基本双子なんて産まれません^^;



色ポワルンは2回目の卵ため終わってからブログ巡り・・・
この前も名前出させて頂いた「虹色ピース☆」様でちょうど色ドレディアさんの紹介が(//∇//)!


見とれているうちをいつの間にか誕生していました(笑)

なんと!1box目の1匹目だったようで、これから残りの卵を割らなきゃいけないのかぁ…とちょっと憂鬱に^^;

てな感じで、翌日も残りの卵を割り割り…ドレディアさんに出したコメント返信の確認ついでに色ドレディアさんにデレデレ(笑)


・・・2匹目が産まれました!!(゜ロ゜ノ)ノ

またしても見てなかった(笑)
さすが双子、産まれるタイミングまで一緒です><
どうやらめだかフランさんのブログは色運まで授けてくれるようです!

色ドレディアさんかわいい(≧∇≦)
大事なことなので何回でもいいます(*ゝ`ω・)








・・・また、宣伝みたいに話が逸れてきたので、

パルレ画像の紹介に移ります↓










色ポワルンちゃん、あ~ん♪
目もお口もまんまるでかわいい!!

ちなみにこれ“ちゅう”の顔と同じです^^*









落とすとほんと悲しそうな顔で、首をふって“イヤイヤ”しますv

ポワルンってあんまり馴染みなかったんですが・・・はまりそう(*゜Q゜*)









喜ぶと、ぴょんぴょん、くるくる♪

・・・ブレたorz













どうやら頭の上のシッポみたいな所が弱点らしいです(ノ´∀`*)

クリーム色の所をさわった時の表情も◎









顔真似~

これじゃないけど、始める前の首傾けてる仕草もけっこうかわいいですよね(^^)









顔真似といえば、爆裂笑顔!









と、この表情^^;
ポフレ落とした時と違って口元は笑ってますよね(>_<)

・・・あきれ顔?









成功すると、やっぱりくるくる♪
色ポワルンかわいい!ポワルンちゃんはかわいい!!
大事なことなので2回言いました(笑)

・・・そしてまたブレたorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんにちは!

色ポワルンちゃんおめでとうございます!
可愛いですね~☆
私は特にたいようの姿が好きです(^_-)-☆

パルレもめっちゃ可愛い!ポフレねだるときにお口をいっぱい開けて頑張ってる姿にキュン♡

ばくはつスマイルって顔面崩壊しませんか(?v?) 私は成功したのって2回ぐらいしかありません><

ポワルンちゃん可愛いな♪←大事なことなので何度もいいます^皿^

メモメモ♪

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)

色ポワルンちゃんまでゲットされていたとは♪
~おめでとうございます~

そうそう、色比較も必要ですよね!
毎回サボっているので、次回色プテラの紹介は
色比較も載せようと、せとかさんのブログで決意しましたよ~!
(三日坊主になりそうですが;;(笑))
ボックスが圧迫されちゃうので、色違いをゲットした際に逃がしちゃうことが(汗
パルレもせとかさんのおかげですし、感謝です^^*

フォルムチェンジ!イイですね♪
たいよう・あまみず・ゆきぐもにちゃんとなってる^^

めだかフランさんのブログもイイですね(≧∇≦*)
(3時のオヤツを食べながら、コメント入れてる私(笑))
国際孵化しながらコメントですねv

消えたポケモン・・・進化分もゲットできました♪

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんにちは~
コメントありがとうございます^^

第3世代ってプレイしてなかったのであんまり馴染みなかったんですが^^;
色ポワルンかわいい←ほんとに何度でも言います(笑)

フランさんはたいようですか!私はゆきぐもですかね(*´∇`*)
せっかくならもっと色変わればいいのに・・・

お口をぽかんと開けてる姿はなかなかお気に入りなんですよ!!ほんとはもっといっぱい載せたい画像があったのですが。。(〃_ _)σ∥

ばくはつスマイル、難易度高過ぎますよね(>_<)
私もほとんど成功しません;成功したやつも、絶対今の笑ってなかった!?というような顔ばっかりです(笑)

悲しそうな呆れ顔もかわいいから問題なし♪

後、予告どおりまた名前出しちゃいました^^;
色ドレディアさんは可愛い!! 勝手に頂いた色運ありがとうございました(o≧▽゜)o
2匹目配布会当たったら押し付けるかもしれません(笑

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんにちは~
コメントありがとうございます(*´∇`*)

色比較・・・私が載せてるのは、私自身が通常色思い出せないコがいたりするからなんですよね~σ( ̄∇ ̄;)

色プテラさん、比較画像も載せるのですか!! なつみさんなら、素敵なイラストとでも色比較できそうですよね♪
火炎放射様がこれ以上素晴らしいブログになっちゃったら、このブログはどうしたらいいのやら・・・><
まぁ、比べるのもおこがましいですが;

Boxの圧迫具合はみなさん共通の問題なんですね( ノД`)…

ポワルンのフォルムチェンジ、私最近まで知りませんでした(笑)もっと色違いがはっきりすればいいのに・・・(・ε・` )

みなさんブログほんとに大好きです!!!なつみさんの所もv
ブログ巡りしてると色運分けて頂けるような気になりますね♪

なんと!進化分も!!おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
消えてしまった分も取り戻せそうなくらい色運いいですね◎ご紹介楽しみです^^

ちなみに私の今日のおやつはスイートポテトタルトでしたよ(笑)ゴンベくん♪
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR