ポッチャマ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ポッチャマヽ(^○^)ノ

以前あったクロネさんのところの企画にて、ツタージャと一緒に夢ポッチャマを頂いたのです!

無事色違いが産まれました~
クロネさん、ありがとうございました(≧▽≦)




色比較~


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



あっかるいライトブルー。
キレイな色ですね(人´∀`*)








それでは、以下パルレ画像になります↓










この丸っこいシルエットが好き(о´∀`о)













お腹出して仰向けで寝るかと思った(笑)











首もといや

下の画像。
手をバタつかせ首を振って嫌がってる訳ですが・・・止まっているとわかりませんね^^;











アニメのポッチャマのイメージがあるんですが、

「プライドが高く人から食べ物を貰うことを嫌う」とか
「世話をやかれることが嫌い」とか
図鑑のポッチャマはちょっと違った性格みたいです?!(・◇・;) ?









「ちょうだい!!」

当然。
図鑑説明丸無視して、すごく欲しがるポッチャマさん(。-艸-)笑











あげないと跳び跳ねるほど怒り、







あげると…






1回











回転しながら2回









さらにもう1回(笑)

人の手から食べさせてもらっても、プライドは傷ついたりなんかしないみたいです( ´∀`)σ)∀`)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

せとかさん、こんばんは!
色ポッチャマおめでとうございます!
わたしがいただいた理想夢♀のきょうだいの子でしょうか~!?
御三家の♀おめでとうございます!
ポッチャマはヒカリのポッチャマのイメージが
強いので♂って感じですが、♀でも似合いますよね~
ポッチャマ10指に入る好きなポケモンです~v

そういえば、ちょっと前の記事でせとかさんのお友達がポケゴやってて
4匹だけgetできた~とか云う記事を次男が見ていて
「4匹ってなんだろう?」と言っていました~(笑)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんはー

おめでとう!ありがとうございます(*´∇`*)
このコはちょうどtaishoさんが産まれた色ポッチャマを紹介していた頃に産まれたので、きっとあのコの妹ですね!
好きだっておっしゃってましたよね~^^*
可愛くて私も好きです
たしかにアニメのギャグっぽい印象が強いコではありますが(笑)
進化するとカッコ良くなってしまうから♂の方がさらに似合いそう^^;
でもやっぱり御三家の♀は嬉しいですね~

友人のポケモンGO。
ちゃんと聞かなかったので知らないんですが、1匹はポッポだったと思います^^;
ただ地図上にて、友人宅の辺りは海の中へ水没しているそうなので(笑)
残りは水タイプがいるのかな…?と予想(笑)
今度会ったら聞いてみようと思います~落ち込みそうなコ達の気もしますけど^^;笑
taishoさんはたくさんゲットされてますよね( ☆∀☆)
いろんなところへ行って、時には家族の連携プレイで。
リアルポケモンの旅いつも楽しそうで羨ましいです!!
楽しみにしてますよ~(*^^*)

ありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR