ザングース

こんばんは~
ずいぶん気候が涼しくなってきました

と思いましたが、
この数日、まだまだ昼間の太陽はいい仕事されてます。暑い(笑)

10月も後半に入り、サンムーン発売までちょうど1ヶ月ですね!

ナッシーといい…
先日公開されたベトベトンといい…
アローラの姿はなかなか突飛なコが多いんでしょうか?!(・◇・;) ?
あのカラフルさの色違いとか想像がつきません^^;





さて、アローラとは全く関係ない本題はコチラ↓




色ザングースです(≧▽≦)




色比較


通常っコ↓



色っコ↓



青い模様に、何と戦ったのかまるで血のように赤いツメーΣ(゜Д゜)!?








それでは、以下パルレ画像になります↓










Xだと、ザングース4匹+ハブネーク1匹。
Yだと、ハブネーク4匹+ザングース1匹。

ソフトによって出現率が違ったことをこの頃知りました(^_^ゞ

「色ザングース持ってる方ってかなりピンポイントで光らせてるんだよなー。すごいなー」とか思っていた私^^;笑











基本目付きは悪い

近くにハブネークがいないのに戦闘態勢(2足歩行)なのはなんでだろう…
あれ?もしかして私が警戒されてるってこと(゜Д゜≡゜Д゜)!?









図鑑によると、普段は4足歩行らしいですね~

反対の耳は気持ちいいそうです











喜ぶ時の笑顔はほんの一瞬











なかなか笑ってはくれないみたいですが









たま~に見せてくれる笑顔は猫っぽくってかわいい((o( 〃▽〃)o))









なにより、パルレ中ずーっと揺れていたシッポを触りたくなるザングースさんでした!!








とりあえず。

出来ることならサンムーンまでに
アルファサファイアのバトルリゾート到達と、色ツタージャの放流をしたいせとかです(´-ω-`)

ツタージャは需要の方が問題かもしれませんけど…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんにちは!

だいぶ涼しくなってきましたが、ここ数日間は全国的に暖かいようですね。今日も一部地域では30度近くになるらしいです。
こうも涼しかったり暑かったりすると、体調を崩す人もいそうですよね…せとかさんも、お気を付けくださいね(。-`ω-)

色ザングース、おめでとうございます!
青色になるんですね~。
なんだか、でんきタイプのようにも見えますw
通常色に比べてクールな感じが、格好いいです!

ザングースって、群れで出るんですね。
私もハブネークに混じって一体しか出ないと思っていて、サーチで粘るしかないかなーと思っていました。


サンムーン発売まで一か月ですね!
確かに、あのベトベトンの色違いは想像つきませんw
びっくりするような色違いかもしれませんね。
そういうところも含めて、楽しみなんですけど…w

次の色っ子も楽しみにしています(*'ω'*)

Re: 粒餡さんへ

粒餡さん、こんにちは!
今日もとっても暖かいですね~(´-ω-`)
気温差よりも外に放置してた車内の熱にやられそうです(笑)
でも昨日の天気予報、北海道は雪とか言ってましたね!?(降ったんでしょうか?)
季節の変わり目ってヤツですよね…粒餡さんもお気をつけください~

おめでとう!ありがとうございます。
赤→青の変化はカッコいいですよね(●^o^●)
たしかに雷パンチとか似合いそう!
出現率なんて違いちゃんと把握してないですよね!!←
だいたい同じソフトでやりますし…
群れ出るんですよ~
やってみてくださ~い(・ω・)ノ
(実はサーチで出るってことに気づかなかった(笑))

サンムーン。体験版が出たらしいですね(゜Д゜≡゜Д゜)!!
粒餡さんはされましたか!?
私は残りの空きがなかったのでダウンロード出来てません^^;
アローラの姿はインパクト抜群なコ多いですよね(笑)
あれより派手な変化はあるんでしょうか?
カウントダウン始まった気分(*^^*)
ほんと楽しみです

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR