ムクホーク

こんばんは

さぁ、今回紹介するのはこのコ↓




色ムクホークO(≧∇≦)O群れバトル続行中









11番道路にて、
まさかスカンプーより先にムックルが進化分揃うなんて!?(゜ロ゜ノ)ノ




では、色比較。


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



相変わらずの茶色い色違いが好きです^^*
鶏冠と目は赤から青になりました!








それでは、以下パルレ画像になります↓












淡い雰囲気ですよね(ノ´∀`*)
猛禽類だし、通常色はけっこうキリッとしてる気がします。









立派な鶏冠~









大事にしているはずの鶏冠はムックルの頃から変わらず嬉しいらしいですね!
普通、きっちりセットされてるところってさわられたら嫌がるもんじゃないのかなぁ?











ずいぶん偉そうな喜び方だ( ´∀`)σ)∀`)笑









嫌なところは足に変わりました(о´∀`о)☆









同じションボリ顔でも角度が違うからか、顔真似失敗の方がイケメンですねー((o( 〃ω〃)o))









怒られました(笑)









『翼と 脚の 筋肉が 強く 小さな ポケモンを つかんだまま らくらくと 飛ぶことが できる。』

実際、怒って蹴り飛ばされ…たりしたら、痛いじゃすまなそうです((((Ⅲ゜Д゜)))




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは!

まずは色違いムックル一族、おめでとうございます~
進化前は可愛くて、進化後は格好いい一族ですよね(。・ω・。)

ムックルも以前見させて頂きましたが、ムクホークも茶色っぽく色変化するんですね。大きくなった鶏冠は青色ですか~。ムックルの時はまだまだ幼かった所ですね・・・格好いいです!
通常色と比べて淡い色な分、少し落ち着いた印象も受けました。


ポケパルレも格好いい中で可愛げもあって、ムクホークの魅力にまた一つ気付けました・・・どうしてもムックルにばかり目が行っちゃってましたが、ムクホークも良いですね!

いつか私もムクホーク一族をお迎えできると良いなって思いました!
また次の色っ子も楽しみに拝見させて頂きます(#・ω・#)

Re: 粒餡さんへ

粒餡さん、こんにちは
お返事遅くなってすみませんー(>_<)
スマホの調子が悪いまま、昨日ショップへ駆け込めたので、修理に出して代替機生活をおくってます;;
ちゃんと確認しなくてブログ用に編集しておいた画像が全滅。で泣きそうだったり(笑;)

ムックル達おめでとう。ありがとうございました!
そう!進化しても強くて格好いいコですよね^^
粒餡さんの言うとおり色違いの方が穏やかな雰囲気で、ショボン顔がさらに似合って見えます(笑)

ムックルの記事も読んでくださったんですね!
ムクバードも威嚇したってまだまだ可愛らしい感じが残ってましたが、ムックルはほんと可愛いとしか言えませんd(^-^)
ムックルばっかり目がいっちゃうのも仕方ないですよ(笑)
パルレをぜひやってもらいたいコです~
3匹ともの魅力を!!
ムックル一族お迎え出来るといいですね^^*

粒餡さんのブログの更新も楽しみにしてます(*^^*)
今さらですが、正式にリセット成功しましたね!(遅い)
ユクシーおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
これからもよろしくお願いします
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR