ニドリーナ

こんばんは~

思わぬ色ムックルという幸運にやる気を出した私は、そのまま群れバトルを続行(笑)
そもそも狙いのスカンプーゲット出来てないしね



そこで光ったのは、ニドラン♀2匹目ー!!

・・・・・・あれれ?




進化させて、色ニドリーナですヽ(●^o^●)ノ




では、色比較。


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



通常ニドリーノ色ですね~








それでは、以下パルレ画像になります↓










ニドリーナって二足歩行だったっけ?とかいういつものうろ覚えっぷり^^;笑









進化しても厳つさが足りないから、ニドリーノというよりニドラン♂の中へ紛れ込めそうです(о´∀`о)









相変わらず、耳が好き♪

ちなみに、性格は温厚なんだそうですね!









リラックスするとトゲがすっこむ。とも聞きましたが、トゲはちゃんと出てる気がしますよね…
私相手じゃくつろげないってことですか?!(・◇・;) ?









額の、ツノのあった辺りが変わらず嫌なようです!
ツノの名残が何か残ってたりするんでしょうかね~?









いくら温厚でも怒る時は怒るσ(≧ω≦*)笑









食べ方だってなかなか豪快











でも、どちらかというと、
女の子らしく可愛らしいところが目立つニドリーナさんでした(σ≧▽≦)σ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR