ランターン

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ランターン(≧▽≦)

紫のテッポウオが大量発生するかと思ったんですが…1匹光っただけで、無事色チョンチーが光ってくれました♪




色比較から~


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



青色が紫がかった青に、
黄色が蛍光なレモンイエローになりました(о´∀`о)








それでは、以下パルレ画像になります↓










同じ色系統なのにチョンチーとずいぶん雰囲気が変わります(◎-◎;)

やっぱり目元って大事なんでしょうか!?
“×”の目と違いすぎる









パッチリ大きな目がほんと羨ましいせとかです( ・ε・)









おかげで、パルレが可愛いんですけどね(*≧∀≦*)

ポフレをあげないと怒ります















ヒレをさわると嫌がります!

パルレが可愛い(*≧∀≦*)笑 ←









ちなみに、この灯り
深海から海面まで届くんだとか









この至近距離で見てたら目を痛めそうな明るさなんじゃ…?









ジバコイルの記事を書いた時に、しばらく電気はいないな…と思ったんですけど

そういえばこのコ、電気タイプでした←

釣りの時も忘れてでんじはで効果がなかったりしたような









タイプちくでん。なくらいですし、
溜めた電気で光ってたりするんでしょうか!?

眠っている時だって明るく輝くランターンさんでしたヽ(・∀・)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眩しそう!

せとかさん、こんばんは!

でんき来ましたね~!
ランターンかわいいですよね!
ずっと見てたら忍者に見えてきたのは
私の目がヤバイのかも(;'∀')
ランターンがいると
原子力も必要ないかもと思う反面、
悪役がよくやってるポケモンを
エネルギーにっていうのは
やっぱり人間のエゴですね。
変な話になっちゃってすみません~。

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは~

ランターンは電気でしたね←
そういえばこのコ、少し前のライトさんとこで大会参加メンバーにいたような気がΣ(・∀・o)
活躍出来ました?
ランターンさんって可愛くて強いってことですかね///

忍者ですか!?
あ、でも、目のところだけ色が違うから忍者装束に見えないこともないですよ(*゜゜*)!?
動きは良さそうですけど、灯りのせいで隠密性は皆無でしょうね(笑)

一家に一匹、電気ポケモン。
冷房は氷タイプ。雨乞いは水不足だって解消する。
魅力的な世界ですけど、たしかにそれを当てにしちゃ駄目ですよね(>_<)
節電や発電、自分たちで取り組んで考えなきゃいけない問題ですもんね。
本来深海に住むランターンを蓄電池に…なんて、彼らにとっては迷惑な話でしかありませんから。
悪役達のように利用するのは悪いことで、しない。
わかっていても、つい便利なことを望んじゃうのは私もエゴを捨てきれていないからかもしれません;;

なんとも意味不明になった^^;
・・・あれ?でももしかして私真面目な話してます?(すごい?笑)←

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR