ホルビー

こんばんは!!

ずっとポケトレしていたら、更新するのがちょっぴり遅くなっちゃいました(*゜ー゜)ゞ⌒☆


一昨日、いつもお邪魔させて頂いている“虹色ピース☆”というブログサイト様で、
色パチリスの可愛さと世界大会でのパチリスさんの活躍が紹介されていたので、←勝手に宣伝中(  ̄ー ̄)ノ
今更ながら、世界大会の動画とイラストを見に行ってきました!


流星群に耐え、砂嵐にさらされながら、最後まで立ってるパチリスさんにすごく感動です><
改めてバトルする方々の凄さを実感しました!!

イラストもぼろぼろになりながら立ってるパチリスさんがとても表現されていて・・・

本当にパチリスさんカッコいい((o( 〃▽〃)o))


という興奮のままガーディさんをほっぱらかして、色パチリスのポケトレに出かけてましたヽ(・∀・)ノ





色パチリスさんと、ガブリアスさん(通常色)と・・・


今回は私が主役だー!!の色ホルビーさんです(笑)


色パチリス紹介はまだだいぶ先なのでこのへんで。







色ホルビーさんを紹介します(* ̄∇ ̄)ノ

このコはポケトレ、20連鎖過ぎでフライングで光ってくれたコです^^




では、さっそく色比較を


まずは通常っコから↓



続けて色っコです↓



立派な白ウサギになりました!!
おめめが真っ赤ですね~(*゜Q゜*)


ホルビーは進化するまで旅パに入れてましたね^^;
ディズニーのキャラクターみたいな感じで可愛い◎
・・・進化したらなんであんなおっさんに(;つД`)








それでは以下パルレ画像になります↓










ホルビーさん“ちょうだい”してくれないんですね(´・ω・`)
ペロッパフはしたので期待したのに・・・











ポフレ落とすと恐いですよ~
ホルビーさん本気出します(゜ロ゜;ノ)ノ
でも可愛いからあんまり恐くない(笑)









嫌がる所を探してたら…なんかセクハラしてる気分ですね^^;









やめて~(>_<)
撫で続けたら引かれちゃいました;
嫌がる顔は大好物なのですよ!
ありがとうございます。ホルビーさん(ノ´∀`*)









ちゃんと喜ぶ顔だっていっぱいしているわけです(ゝω・´★)かわいい◎









寝てるのを起こすと、かなりビックリします♪

驚いた顔見たいな~(*゜Q゜*)
“!”でモザイクがとれませんorz









無理やり起こしたので、眠たい色ホルビーさんでしたzZZ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)

色ホルビーちゃんおめでとうございます!可愛いです〜!進化しちゃうと…まぁ、ね(笑)

そしてそしてパチリスさんの活躍…!私も衝撃でした!!バンギラスのいわなだれ受けてたのに、ボーマンダのりゅうせいぐんを…耐えたーーーッ!!って私も一人でギャアギャア言いながら観てましたよw
しかもずーっと笑顔を絶やさずに…!あの動画を観てから色パチリスさんが欲しくなって、パチリスさんが国際孵化候補に入りました(笑)

さらにせとかさんとめだかフランさんのところで紹介されていて、パチリスさんに目覚めてきています!w

…あれ?主役は色ホルビーちゃんのはずなのにパチリスさんの話ばかりしてましたね><
せとかさんも動画をご覧になられたようだったので嬉しくてつい…すみませんでしたm(_ _)m

改めて色ホルビーちゃん、おめでとうございます!!←無理やり纏めたw

あと、先程私のブログにコメントくださってありがとうございましたm(_ _)m
後ほど返信致します!暫しお待ちくださいませ< ( _ _ ) >

ではまた遊びに来ます〜( ^ω^ )ノシ

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~
コメントありがとうございますm(__)m

世界大会決勝、ほんとにパチリスさん大活躍でしたよね(*゜Q゜*)
私も夜中一人でコッソリ騒いでました(笑)パチリスってあんなに堅いんですね!!!
他3匹のすごくゴツい(笑)メンバーが見てる中、可愛らしい笑顔で耐えてる姿本当に印象的でしたよね^^*

あゆこさんは、国際孵化で狙うんですね!“パチリスさん”のようにバトルで活躍出来るコが…!!
あんな可愛くてさらにカッコいい姿見せられたらはまっちゃいますよね^^
めだかフランさんの所は後編パルレ満載らしいのですごく楽しみです( 〃▽〃)

・・・主役は私だー!!by色ホルビー(笑)
ホルビーさんは、紹介のタイミングが悪かったんですよ;
誰かホルビーも活躍させてあげて~゜゜(´O`)°゜

コメントの返信は遅くなって大丈夫ですよ~
予定の日までにくだされば十分ですので、無理なされず、お体大事にしてください(^^;

こちらこそまたお邪魔します♪

No title

せとかさん、こんばんは!
色ホルビーさんおめでとうございます!

そして、宣伝ありがとうございますヽ(^ω^)ノ
こうしてポケブロガーさんに登場するのは少々照れくさいですが嬉しいです☆

ふっふっふ・・・あなたもどっぷりとパチリスさんの魅力に取りつかれちゃいましたね(^皿^)
私も初めて見たとき大興奮で1人騒いでましたが、弟は興味なさげだったんで、相方を巻き込んでもう一度みて2人で大興奮(笑)

あの強面メンバーに異色な存在のパチリスさん、ガブリアス、ボーマンダ、バンギラスと4体とも女の子なんで、今ではにこにこさんのコメントは消えていますが、最初のほうでは【女子会】って騒がれていました(笑)

あゆこさんのコメントも見ましたがみんなで同じ話題で盛り上がれるって本当に幸せなことだと思いますし、楽しいな☆

・・・っと色ホルビーちゃん^^;
ちゃんと見たのは初めてですが、確かにディズニーに出てきそうなキャラクターですよね♪
私は色ホルビーちゃん捕まえても進化はさせない(笑)
個人的には、どん引きしているパルレのホルビーちゃんが好きです。半分寝ちゃってるのも可愛いです♪

Re: めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんは!!
コメントありがとうございますm(__)m

勝手に名前出してしまってすいません(;>_<;)…名前出しOK頂けたということですね!ありがとうございます

記事の名前出しってどこまでOKなんでしょうかね(´・ω・`)?リンク貼ってない所は特に悩みます;
というか、めだかフランさんの所リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
後、名前長いので“フランさん”とお呼びしても?><

魅力どっぷりはまっちゃいましたよ( 〃▽〃)もともと狙ってたんですが、さらに・・・

感動、誰かと分かち合えるっていいですよね~v

・・・女の子!?そこまで確認してませんでしたΣ(゜Д゜)パチリスさんが女の子なのは確認したんですが
あの厳つさで女子会だったのですね~(;・ω・)後でもう一回確認してこよう

イラストも、こんな素敵なパチリスさん教えて下さり、本当にありがとうございました!!!

主役は色ホルビーですよ~^^;忘れないで~(笑
ぉ!めだかフランさんもドン引き顔好きですか(^^)ポフレ落としてもしてくれるですよ~(>ω<)/。・゜゜・
私もこのコは女の子なので、進化させずにおくつもりです^^
さすがに女の子であの姿は・・・ね?(;つД`)

ホルビーちゃん♪

せとかさん、こんにちは~!
色ホルビーさん~おめでとうございます~
(色パチリスちゃんも♪(笑))

我が家にも(実家)ホルビー似のウサギがいるんですが
(女の子)どちらかというと性格は進化した方に似ています(笑
まだハロウィン用のポケも産まれていないですが
せとかさんのパルレを
見ていたらホルビーが粘りたくなりましたよv
かわいい~(≧∇≦*)
日焼けして焦げた感じはなくなりますが(笑
色の見分けは「焦げ」ですね♪

そして、ホルビーは進化しても旅パに入れてました(笑
色パチリスのポケトレに出かけて、結構早めにゲットされた予感♪
(羨ましい・・・残り1匹ですから(苦笑))

No title

せとかさん、こんばんはー!
私は基本的にお知り合いの方からでしたら名前出しOKです!
さすがに全く知らない人には少々困りますが^^;

名前もフランでいいですよ~♪
仲良くしてくださっている方の大半はフランでよんでくれてるので、そうよんでいただけ嬉しいです☆

リンクの件も大歓迎でございます!
私もせとかさんのサイトリンクしてもいいですか!?

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~^^

おめコメありがとうございます!そうこの記事の主役は色ホルビーちゃんなんですo(`▽´*)!!!

ホルビー似のウサギさんまでいるんですか(*゜Q゜*)なつみさん家にはいったいどれだけ動物がいるんでしょう?すごい大所帯ですね~!

性格。進化した方に似てる・・・ふてぶてしい感じですか?(笑

ホルビーもバケッチャが終わったらぜひどうぞ♪
日焼けした感じはなくなりますが><、これはこれで可愛いですよv
雪ウサギみたいな配色になるので、ハロウィンの後にピッタリ!?

進化しても入れてたんですか~!私、おっさんウサギも最近ちょっと可愛く見えてきました(笑)最後まで一緒に旅すれば良かったかなぁ…

パチリスさんは…40手前誤爆今回だけで2回しちゃったのは内緒です(ノ_・,) まぁ後+αと…結果、光る前に40連鎖できた時が一番叫んでました(笑)
なつみさんの色バケッチャも早く産まれますように(。>人<)*安産祈願!!

返信のタイトルがおかしなことになってたので再投稿しました!Σ( ̄□ ̄;)←見てないならきにしないで下さい

Re: めだかフランさんへ

ぉほんっ!ではさっそく…フランさん、こんばんは~(´∇`)

名前、リンクの件ありがとうございます^^*
すぐに貼らせて頂きますね♪

名前出し…OK頂いちゃうとまた出るかもしれませんよ?次回色ドレディアちゃんに見とれてた時に産まれたあのコなので(笑)

私のも貼って下さるんですか!!!?ゎ~ありがとうございます><

これからもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR