アギルダー

こんばんはー!

今回紹介するのは、このコ↓




色アギルダーです(≧▽≦)

ミアレからクノエへ行く雨の多いところ何番道路か忘れたでチョボマキをポケトレ☆

個人的には好きな草むらです
雨が気にならない人ならけっこうやり易い草むらですよね^^*




色比較から~


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



チョボマキの頃と変わってないのかな…?
黄色い顔にピンクの模様ですね!

前に紹介した我が家の色シュバルゴさんと通信進化させたコです(*´∀`)
シュバルゴさんの殻のピンク、なんとなくわかる色合いですね








それでは、以下パルレ画像になります↓










とりあえず、アギルダーの第一印象。


目つきわるっ( ̄□ ̄;)!! ←







しか~し!?




基本。この向きなアギルダーさんですが、









めちゃくちゃポフレに反応してこちら向いてくれたりヾ(@゜▽゜@)ノ









食べる時も前のめりwww

ちょっと可愛くみえてきた( 〃▽〃)笑









喜ぶ時は爆発スマイルと違って、おちょぼ口は開きません!


そもそもあそこが本当に口なのかが疑問ですけど…?









撫でてる時も前を向いてくれます
真っ正面から睨み付けられてるだけ。とも言う

目付きはやっぱり悪いですね~









嫌がるところ撫でてるんだから、悪くて当然なんですけど( ´∀`)σ)へ´)笑









ちなみに、アギルダーさんって…
どうみても身ぐるみはがされたようにしか見えない。のは私だけじゃないはず

シュバルゴさんかなり装備が豪華になりましたよね(◎-◎;)?









体が乾くとダメなんだそうですね?
撫で回しすぎるのもほどほどにすべきかなぁσ(o・ω・o)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR