マメパト

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色マメパトです(*´∀`)




色比較から


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



青っぽくなった(テキトー(°▽°)笑)








それでは、以下パルレ画像になります↓










鳩ですね~(笑)

まんま鳩ですね~σ(*´∀`*)笑









そのためか、
ちゃんと小鳥らしくキョロキョロ動きます









放置中はじっとしていられないのかってくらい動きますwww
可愛い(゜▽゜*)









アクティブなマメパトさん。

実は…









振り向くなんて可愛らしいまねまでしちゃうのですΣ(*゜Q゜*)

アニポケだったからでしょうか?
BWはちょこちょこ観たはずなのに出てた記憶はない











ゲームでも…
後半、ウルガモスに空を飛ぶ覚えさせた影響でブラックの旅パからもいなくなってたなぁなんて(;・∀・)ごめんよマメパト…


画像はないけど…この後飛び起きて、可愛いです。











嫌がる顔を見るならお腹(≧▽≦)←

首振って嫌がります~









胸元か、首かって辺りが好きなよう

未だに、鳥ポケにはまず羽かくちばしを撫でてみるんですが当たることがほぼないんですよね^^;













人懐っこいらしいとか。
公園とかでポフレ出したら、集団でゲット出来そうな気もしなくもない…(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんにちは。

色違いマメパト、おめでとうございます!
色違い…ちょっと薄くなった?って感じで見逃しちゃいそうな色ですね。

これは私事なんですが、私、マメパトってすっごい好きなんです。
きっかけはアニメBWを見てから…なんだこの可愛いポケモンは!?ってなって、それ以来とても好きなポケモンの一体なんです。
そんなマメパトをせとかさんが紹介してらっしゃったので、飛びついちゃいました(*'ω'*)

マメパト、本当に鳩って感じですよね。確かに人懐っこくて頭もそんなに良くないようなので、公園で餌やりとかできそうですね。
駅の構内とかにも居そう

お腹が嫌で、胸元が好きなんですね~。羽を広げて喜ぶマメパト、可愛いです!特性はとむねを持ってる種族ですし、胸は自慢なのかも?

次の色っ子も楽しみにしています!

Re: 粒餡さんへ

粒餡さん、こんにちは~

写真で見ると違い少なそうですが、
何匹も粘ってると、色マメパト意外とわかりやすい色してたりしますよ^^*
(同じポケモンの見すぎとか?(笑))

マメパトお好きなんですね~
粒餡さんの好きなコを紹介出来て嬉しい(≧▽≦)
アニメそんなに可愛らしかったんですか!
小鳥の動きとか好きなんですが、たぶん私は観てない回なんでしょうね…残念

駅のホームとかいますよね、鳩(笑)
ポフレ置いたら群がってくる光景が目に浮かびます(。-艸-)笑
「マメパトに餌をやらないでください」って看板とか

そういや、特性はとむね。なんでしたね!
そんな理由がちゃんとあったなんて!?
実は自慢のところを撫でられて喜ぶ可愛らしいコだったんですね~(о´∀`о)発見☆

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR