ガラガラ

こんばんは

今回紹介するのは、このコ↓




色ガラガラヽ(*・∀・*)ノ




色比較~


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



カラカラの頃は渋い緑でしたけど、
ずいぶん黄緑っぽい緑になりましたね(◎-◎;)








それでは、以下パルレ画像になります↓










ガラガラといえば、リージョンフォルムが発表されましたよね!

「タチサレ…タチサレ…」のイメージを崩さない炎&ゴーストの黒い外見が素敵(ノ´∀`*)
ダークボールで粘りなおしたいなーとは計画してますが・・・









色違いが全く雰囲気変わっちゃって、ダークボール似合わなかったらどうしよう…とかちょっと心配~^^;笑









カラカラから逞しく成長したらしいですよね~
頭の骨窮屈なんじゃないかってくらいピッタリしてます(笑)









ちなみに、よくわからない肩がお好き









そして当然骨がダメなのである(。-∀-)☆









太い骨は完全に凶器にしか見えませんからねっ(゜ロ゜;ノ)ノ













喜ぶと放り投げて格好よく決めポーズ☆


・・・してますが、









掴んだ一瞬だけは喜びを隠しきれないガラガラさんでした(о´∀`о)笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR