クレセリア

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色クレセリアです(σ≧▽≦)σ

ORの弓形の島。
(かなり前に)リア友さんが出たよ!と言ってくださったので、お願いしてすれ違って頂きました
・・・が、リセット作業をしかけて挫折&放置していたコ(笑)


フラッとラティオスさんに乗ると久しぶりに島を発見したので、真面目に開始









何やりながらだったか覚えてないけど、光った瞬間の写真があった!めずらしい(笑)









サファリ厳選に本体リセットしたとこだったので、リセット回数はプレイ回数と誤差の範囲なはず
1050回は早いのかしら…?けっこう長く感じたせとかです(´-ω-`)




色比較から


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



ピンクからの青色がわかりやすい
黄色も濃くなりましたし、目や背中も紫に変化しましたね~(ノ´∀`*)








それでは、以下パルレ画像になります↓










寝てるクレセリアさんを見て、
昼夜問わずやってくるトレーナーって迷惑だろうなー…とか思ったり









女の子しかいないだけあって可愛いコですよね(*≧∀≦*)









みかづきポケモンなのにムーンボールに入れられないのがちょっと悲しい











そして、残念ながら表情がわかりにくいもすごく悲しい…Σ(ノд<)









ココってなんでしょうね…?
(触れられたことにびっくりした)









前に“みかづきのはね”というアイテムがあったらしいですが、
羽というより羽衣みたいですよね~











名前のとおり顔のミカヅキがいや☆

天女さんみたいで美人なクレセリアさんでしたヽ(≧▽≦)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色クレセリアおめでとうございます!

せとかさん、こんばんは。

色違いクレセリア、おめでとうございます!
なんだか、落ち着いたというか、そんな感じの色変化ですね。

1050回…お疲れ様です。
固定リセットは国際孵化と並んで根気の居る色粘りですよね(。-`ω-)
私も今とあるポケモンを固定リセットで狙っているのですが、なかなか根気よく続けられません(笑)
せとかさんは何かをしながら粘るとか、そういうのってありますか?
私は集中力がないのでリセットに目と耳を多く傾けてます(´・ω・`)

クレセリアって、対戦や遭遇で対面していると距離があって無表情な感じがしますが、近くで見ると可愛い顔をしているんですね(*'ω'*)
隠れている口元がちらっと見えるのが可愛いなと思います。
でも確かに可愛い以外に美人って言葉も似合いそうですね~。

クレセリアの背中の衣って、確かによく考えると一体何だろう?ってなります。せとかさんのおっしゃる通りみかづきのはねというアイテムがありましたが、羽…?って感じですしね。
触れるっていうのも驚きです( ゚Д゚)

せとかさんが次リセットするとしたらどの伝説を選ぶのか気になりますw
次の色っ子紹介も楽しみにしています~

Re: 粒餡さんへ

粒餡さん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

クレセリア、ピンクの可愛らしい感じから変わっちゃうからか、余計落ち着いた印象を受けます~^^
確かに対戦なんかでよく聞きますよね(見るとは言えない(笑))
ちゃんと厳選・・・までやれる自信はどこからも湧きませんが;;
パルレはまた魅力が違うんですよー((o(≧▽≦)o))
細かなところを見るといろいろ気になってきますし。
アイテムについてはこの時初めてあることを知りました^^;トレーナーが気に入って手放さないそうですよーどんなのでしょうね?
粒餡さんもゲットしたら是非魅力ハマってください(笑)

固定リセット頑張られてるんですよね!
私は孵化はそうでもないんですが、リセットはイマイチ続かないので…
何粘られているんでしょう!?初めてのコが早く光ると次もやる気出せそうですよね!
頑張ってくださいヽ(^○^)ノ

たぶん日にち的に、クレセリアさんはサファリと孵化と一緒に、センバツ観ながらの片手間でやってたんじゃないかと予想します(笑)
片手間じゃないと続かないんですよ^^;
基本、釣りとポケトレ以外は音無しでやってることが多いですね~
今まで見逃しはなかったと信じたい←
次の…というか、この時本当はレシラムにしたかったんですけど、2000越えた辺りで放棄したので、いつかしたいと思ってます^^;笑

粒餡さんのリセット成功談も楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR