バルジーナ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色バルジーナです( ・∇・)

いちおう、トランセル(キャタピー)と同じ日&同じROMにてゲットしたサファリ産のコですね~

…つまり、私の中のポケトレブームが終わりました(笑)ビッパはどうした




色比較から


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



首のもふもふした部分もピンクがかりましたね~
基本変化はバルチャイと変わらず茹で上がってます(°▽°)www








それでは、以下パルレ画像になります↓










ハゲワシ。
女の子しかいないはずだけどハゲ(°▽°)











反応が違うもふもふは撫でまわしてみたくなりますよね(σ≧▽≦)σ

ピンクで、
リボンみたいな簪みたいな骨といい、女の子らしさが強調されているんですかね?









おしとやかなタイプにはなれなさそうではありますけど









なにげに嫌なところがもふもふから変わっちゃいましたね(・ε・` )
空を飛べるようになったからかしら…?











つり目のコが怒るととっても怒られてる気になりますねー(゜◇゜)ゞ









「骨を 拾い 集めて 巣作り。弱った 獲物を 脚で つかみ 骨の 巣まで 軽々と 運ぶ」
出会したくはない図鑑からして悪役満載なバルジーナさんでしたΣ(゜Д゜)











余談とか。




最近、少しゲーム時間が減ってきてますが、孵化作業は絶好調なせとかです(≧▽≦)ノ


そんな中、ついに・・・
3年目の浮気。を始めてしまいました(笑)




世界樹の迷宮Ⅴ

このシリーズはイラストが可愛いから好きです(人´∀`*)
最初にやったⅢのバリスタの女の子が可愛くてドハマりしました


XYが発売して以降では、久々のポケモン以外のソフトだったり(笑)

まだ、始めたばかりでなんにも進んでいないのですが、
SMまで、色粘りしながらのんびりやっていこうと思います(・`ω´・)たぶん…
それよりまずASをクリアすべきだろというツッコミはダメ絶対(笑)








さて、ついでにもう少しポケモンの話も(笑)

先日友人と映画を観に行ってきました。
(観てきたのは、ポケモンではなくONE PIECE)

地元?の映画館はすぐ横にゲーセンがありまして



・・・そう、ゲーセンです(笑)


しかも、映画の半券を見せれば1プレイ無料という悪魔のお誘い付きのねっ\(>_<)/


当然ながら、ポケモンのを探す私(笑)
大阪とは違ってショボいこじんまりしたゲーセンには、

ない。


・・・どこにもない(゜Д゜≡゜Д゜)!?


GO人気の影響もなく、まったく見当たらないポケモン。

きっとお盆までで捕り尽くされちゃったんだよ…と諦めかけたその時





奥の奥。明らかに売れ残りの寄せ集めに奴はいた!(笑)



ころりん☆カメックスーwwwwww



そんなわけで、
せっかく来たので始めてみる私。の第1投はもちろん明後日の方向へΣ(´□`;)

そこへすかさず声をかけてくれたスタッフのお兄さんにアドバイスを頂き、捕りやすいようにオマケしてもらって再開



・・・して、さっき両替した千円を使いきり(笑)、
再び現れたお兄さんに「コレで後1回で落ちますよ」と動かしてもらい
カメックスどんだけいらないコなんだ…

残ってた百円玉を投入し、
結果当然…盛大に外すのが私のクオリティーですね!?



・・・もうかわいた笑いしか出ない私と苦笑するお兄さん





そのままお兄さんの手動で落として頂きました←

ジッと見てると可愛く見えてきたカメックスさん(’-’*)ちょっとクセになる♪笑

でも暫く、ゲーセンはやめておいた方がいいかなぁ…^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは~
色違いバルチャイ&バルジーナおめでとうございます!
バルチャイって、タマゴの殻をはめているのかと思ったら
これ骨なんですか!
骨だとは思ってもみませんでした~
タマゴのからじゃないんだ…

そして、世界樹!わたしもとっても気になっているのですが
(やったことはない…)どうなんですかね…
買ってみようかとも思ったのですが、キャラメイクとかすごく自由度が高いみたいで、かえって難しいかな…と思ったりもして。
せとかさんのプレイ記など読んでみたいです~
たまには浮気もいいと思いますよ!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは!

おめでとう!ありがとうございます(*^^*)
バルチャイはバルジーナが集めてくる骨でお尻を守ってるらしいですよ!?
ヒヨコみたいな感じで見ちゃいますよね…
殻じゃないみたいですよ^^;
ちゃんと悪タイプらしいコでした(◎-◎;)

世界樹。taishoさんも興味もってくださいましたかヽ(^○^)ノ
面白いですよ!私はⅢ、Ⅳやって3作目ですねコレ
キャラは30人作れるからとりあえず、趣味に走っていいと思います←
マッピングとか面倒くさくなくやれるなら大丈夫だと思いますよ!
(私がクリア出来るくらいですからね~(笑))
プレイしながら写真撮るということをしないので、たぶん書きませんね^^;
taishoさんのFEはいつも凄いなーと見てます。
というか、taishoさんのはポケモンかFEのどちらが本命かわからないくらいになってません?笑
私もポケモンを忘れない程度に浮気しようと思います(笑)

コメントありがとうございました!
ちなみに、長男くんは無事宿題終わりましたか~(о´∀`о)?
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR