ペロッパフ

こんばんは!!

今回紹介するのはこのコ↓




色ペロッパフくんです^^*

7番道路のポケトレ、フラベベの合間にgetしたわけですね(^^;




それでは色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



焦げ目のついた美味しそうなパンみたいな色ですね!個人的には好きな変化です^^
日焼けし過ぎた感じに変化するコが(笑)








では、以下パルレ画像になります↓










ペロッパフってふわふわ柔らかそうですよね( 〃▽〃)
撫でたら気持ちよさそうv









しかもジャンプ力がすごい!









ペロッパフくん、御三家じゃないのに“ちょうだい”するんですね(*゜Q゜*)









とりあえず落とします(`ー´ゞ-☆

最近、ポフレは落とす物という認識が私の中で・・・(笑)









イヤイヤ……した後、



チラッ……とこの表情( 〃▽〃)かわえぇ







どうしても嫌がる顔が多くなるので、

顔真似はやっぱりこの表情を↓




爆裂笑顔^^!









でもやっぱりこの表情・・・(´▽`;)ゞ







最近、






頑張って起きようとしている姿が可愛くて好きです(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せとかさんへ

はじめまして!みんとです。

いつも楽しく見させてもらってます!

ペロッパフちゃんかわいいですね^^
ペロッパフといえばカロスに入って2番目に国際孵化したポケモンでした!

また更新楽しみにしてます!
お疲れ様でした><

日焼け(笑

せとかさん、こんばんは♪
ダーリンはお風呂、ホープくんはねんね・・・ちょっと時間があったので
遊びに来ました^^*
明日ゆっくりコメントを入れようと思っていましたが
「日焼けし過ぎた感じに・・・」←この言葉に反応して即コメントに直行(笑
日焼けし過ぎた感じに・・・身に覚えがあるので(笑
後1時間もしたら私もねんねに突入するんですがzzZ

ホント、こんなパンがあったらフワフワ柔らかそうで食べたくなります♪
中はチョコクリームたっぷりでしょうか?^^
それにしても、たくさ~~んの色ポケ、getされてるんですね!!!
まだまだ居るそうですし^^*
私はXYでの色粘りは4ヵ月なんですが、かなり少ないですよ^^;

可愛いポケモンはどんな表情も愛らしいですが
「この表情・・・」うん、かわええ^^
寝る前にこんな美味しそう・・・じゃなくて(笑)
可愛いペロッパフのお顔が見れて嬉しいですv
夜中の授乳の私・・・頑張って起きようとしている姿も可愛いですよ?^^(笑)

Re: みんとさんへ

みんとさん、こんばんは!
はじめまして!!コメントありがとうございます(*ノ▽ノ)

こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^*
ちゃんとスマホもPCもお気に入り登録済みなのですよ( v^-゜)♪笑

みんとさんは全て国際孵化ですよね!すごい!!
カロス図鑑完成までもう少し頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/

色ペロッパフは2匹目でしたか◎可愛いですよね~パルレいろんな表情してくれるので、ちょっぴり画像多くなっちゃいました^^;

私も次回(?)ダブルバトル講座の更新も楽しみにしてます(*^^*)
また勝手にお邪魔しますよ~♪(o・ω・)ノ))

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~
コメントありがとうございます^^*

そんな合間にわざわざこんなブログに・・・ありがとうございます><

「日焼けし過ぎた感じに・・・」反応しちゃいましたか(笑)
もちろん頂いた彼も含まれてますよ~(*≧∀≦*)
派手な感じになるのも好きですが、どちらかというと茶色とか黒とか薄くなるだけとか落ち着いた色合いになる方が好きなのですv

色ペロッパフくんほんとにおいしそ・・・可愛いですよね♪チョコたっぷりですか~( ̄¬ ̄)ジュルリ
明日の朝御飯にピッタリですね(笑

私もXYでの色粘りは(というか色ポケ暦が)4ヵ月半くらいですね(´▽`;)ゞまだまだ新人見習い中なのです
最近孵化メインでやってるのでペースがだいぶ落ちてます><なつみさんみたいにたくさん紹介できるようになれればいいなぁ・・・

画像載せたいのが多すぎて;毎回悩みますね
なつみさんに美味しそう・・・じゃなくて(笑)
可愛いと思っていただけるペロッパフくんになれたのなら私も嬉しいです

夜中の授乳><しばらくは大変でしょうね;;
頑張ってるなつみママは可愛いし、素敵です(*^^*)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR