シュバルゴ

こんばんはー

そんなわけで、ポケトレ産が続きます
今回紹介するのは、このコ↓




色シュバルゴです(≧∇≦)

色カブルモは、以前紫陽花さんに頂いて紹介済なので、
後日ゲットした色チョボマキとまとめて通信進化しました~
でも交換時の画像はない





色比較から


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



中身?の色はカブルモの頃と変わりませんね~
緑がかった青になってます(*´∇`*)

それよりも目立つのはこのピンクだ!








それでは、以下パルレ画像になります↓










シュバルゴはカッコよくて好きなので、
どうせなら、赤→青の定番変化して欲しかったなーとか(゜ε゜*)

こんなにイケメンなピンクもそういないはず(笑)









後ろから見ると、弱点?の本体がよく見えます(。-∀-)









触ると怒るからきっと弱点であってるはずですよね☆









ちゃ~んとガードしながら、威嚇してきましたo(`∀´*)笑









この殻がチョボマキさんのだと思うとなんともいえない・・・
アルギダーの姿って身ぐるみはがされたようにしか見えないのは私だけでしょうか^^;?











ゲットした殻をなでられたシュバルゴさん
急造された鎧の厳つさは全く醸し出されない喜びようですね(*゜Q゜*)!!
パルレの中では軽やかでした(笑)









顔真似で右に傾けてはいけないんだろうなぁ
見えづらくなった顔がさらに見えないΣ(´□`;)











隙間から見える表情は豊かそうなシュバルゴさんでした!








余談。というほどでもないけれど、




先日「ー行ってるはず」と書いた映画オフ会はしっかり行ってきました((o(≧▽≦)o))

オフレポ記事は「書こうかな~」とちゃんと書きかけてはいますが、たぶんまだまだ←
昼に見たら、ねこさんのところで既にアップされてたからもういいんじゃねとか思ってたりもする
期待はしないで、素直にねこさんのところを見に行きましょう(;・ω・)






あと、

さらにその前の記事(ジャノビー&ジャローダ)で愚痴っていたツタージャ孵化は、先日載せたコで妥協しました(^-^ゞ
私のコにしては十分ですよね!?

結局、色ツタージャは17匹+以前孵化1匹の18匹に^^;
こんだけ産まれて♀2匹(1匹はジャローダに進化)だけという確率でした( ´△`)低すぎじゃね…

(taishoさんへ。孵化余り攻撃1桁のめざ炎調整でよろしければありますよ~)


ともあれ!!というわけで、宣言通り色ポケめも様へリンクのお願い行って来ましたヾ(@゜▽゜@)ノ
3年目突入して漸く、初めてリンクのお願いへ行くという人見知りっぷりを発揮した人

普通にとび込んで行ける方々のスゴさとありがたさを改めて実感してたりします^^;
快諾してくださったクロネさん、ありがとうございました<(_ _*)>



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

せとかさん、こんばんは!
ねこさん、さっそくオフレポ更新されてましたね~
みんなでゲーセン行ったなんて楽しそう!
せとかさんのオフレポも楽しみにしていますので
よろしくお願いしますよ~!

色カブルモと色チョボマキの通信進化は夢ですよね~
別に色同士でもそうじゃなくても色違いは変わらないのですが、
どうせするなら色違い同士!

そして、わたしのコメントでぼそぼそっと書いてあったのも
見ていただけましたか!?
孵化あまりのツタージャ♀いただきたいです~
そういえば、せとかさんにいただいた夢ヒコザルで孵化しているのですが、1000孵して夢6v♀は1匹(もちろん通常色)しか出ませんよ~
やっぱり御三家の♀率は鬼畜です…
そして、色っこは苦戦チュウです(汗)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは!

さっすがねこさん!!なオフレポあがってましたよね^^
全部×②楽しかったですよ~
taishoさんって確かゲーセン得意でしたよね!?
次の遠征時にもゲーセンとかいかがです?
強い味方が現れた♪ヽ(´▽`)/私の分もよろしくお願いします~(笑)

通信進化は、色違いでやりたくなりますよね!
taishoさんもこの2匹でやってませんでしたっけ?
どなたかのところで見て、ちゃんとこの2匹でやろうと思ったはず(ノ´∀`*)

6V夢ヒコザルは私は結局出ずに終わっちゃいましたよ^^;
♀率ひどすぎますよね( ´△`)
(でも、ナエトルやチコリータは女の子だったそうですね!?すごいー)
難産とは申し訳ない…色運向上にパワーを(>_<)!!

じゃぁ、ツタージャ用意しておきますね^^
交換を行う本体とか時間とか、こちらでもLINEでもいいのでご連絡下さい!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR