ゴチルゼル

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ゴチルゼル!
・・・画面がすごく光ってますね;;

色ゴチミル2匹目を進化~
ポケモンの村へ続くあの道路は…何番道路でしたっけ?←

色ビッパが欲しくてポケトレに挑戦しては撃沈していた影響で
このあと、他の道路のポケトレ産が続きますΣ(´□`;)




色比較から


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



髪や服が紺色になったのと、
瞳の色が青から紫になりましたー








それでは、以下パルレ画像になります↓










リボンとドレス姿。
どうみても可愛らしい女の子です(ノ´∀`*)









コレに♂があるいうのには未だに納得がいかない…









サザエさんみたいな髪型
美人さんかどうかはおいておこう(笑)

だって…私はタラコ唇否定派ですもの(・ε・` )









とりあえず。
♂♀共にスカートの中は覗けます(・`ω・)←









オモシロ髪型は触られたくないようです(笑)
ばっちりセットしてたりするんでしょうか(。-∀-)











振り払って怒られました(*ノ▽ノ)
「気安く触るな!!」ってことです?









リボンは触ってもいいみたいですが(°▽°)









食べる時は、もちろん両手で丁寧に











の、上品さを台無しにする喜び方

どうみても高笑いにしか見えませんからΣ( ̄ロ ̄lll)











一つ一つ反応が楽しいゴチルゼルさんでしたO(≧∇≦)O




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

おはようございます。どうもです~

このコは、ポケモンの村(…でしたっけ?)に続く道路でゲットした2匹目ゴチミルを進化させたコですよ~
進化したことを書いてないことが多いからややこしいですよね^^;
(後で、一言足しておこう;;)
ゴチルゼル自体は野生出ません!笑

オフレポはまだ一切手をつけてないんですよね(;・∀・)
一日の内容が濃すぎてまとまるか不安なくらいでして(笑)
ただきっと、ウチでスルーされてたとしても、ねこさんとアスカさんのところで面白おかしく報告してくださると思いますから…
ぜんぜん大丈夫ですよ♪~(゜ε゜*)←
期待しないでお待ちください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

期待はいりませんが(笑)、かぎさんは大歓迎ですーヽ(^○^)ノ
そちらはいつでもお待ちしておりますよ~!
ぜひぜひ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR