ジバコイル

こんばんは~

今日はきっと関西のオフ会メンバーで映画を観に行っているはず、なせとかです(≧▽≦)ノ


今回の紹介の




色ジバコイルさんは2月のオフ会にて、ずっとサファリ(ギギアル・レアコイル)で粘っていたコなんですけどね(>_<)

カテゴリーからもわかると思いますが、ギギアルすら光らない残念っぷりに挫折して…
ORの群れバトルに逃げました^^;笑




では、色比較から~


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



体が若干白っぽくなりましたかねー
なんといっても、赤から青に変わった真ん中の目?が印象的!








それでは、以下パルレ画像になります↓










触っても反応がない…?
あれ?もしかして目じゃないんでしょうか?










しびれそうなところも痺れないー(・ε・` )












傾く。くらいはしてくれますが、表情筋は鋼タイプらしくテッペキでしたΣ(´□`;)











…と思ったら、意外と喜んでくれるんですね(人´∀`*)

ちゃんと赤青で、磁石が光るって知らなかった









当然、撫でてなかったその磁石がイヤですよね(。-∀-)☆









くっついちゃった分跳ね回るとかしなくなってしまったのは少し寂しいですが、
テッペキじゃない横の2匹がしっかり反応してくれるのが楽しい(。^。^。)笑











並んでみると、
けっこう変わったような…変わってないような…?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

硬い!

せとかさん、こんばんは!

ジバコイルさん、表情が・・・。
ロボっぽいですもんね。
だけど、シンプルな色違いは好きです~。

オフ会は参加されなかったんでしょうか?
皆さんで映画だなんて、楽しそうですね~!

Re: ライトさんへ

ライトさん、おはようございます!
コメントありがとうございます~
さすが電気愛ですね!?

鋼タイプは表情変わりにくいですからね~^^;
でも、両脇のコ達のイヤそうな目はけっこう可愛いですよ(笑)
この色違いは私も好きです!
微妙な変化が余計にキリッとした気がしてカッコいいですよね(ノ´∀`*)

オフ会はしっかり参加してきました!
映画もいろいろも。とっても楽しかったですよ~
ポケモン好きさん達と行くと楽しさは全然違います(≧∇≦)
記事は行く前の予約投稿なので、中途半端で申し訳ないです
(次のゴチルゼルも勝手に投稿されてるので)完全スルーされてますよね^^;笑
オフレポの方は期待しないでお待ちくださいませ(笑)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR