ジャローダ

こんばんはー

そんなわけでツタージャ孵化が続いてます
今回紹介するのは、このコ↓




色ジャローダ様ヽ(^○^)ノ




色比較から


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



緑色が青みがかったり、瞳の紅が濃くなったりは変わりませんが、
黄緑っぽいところが多いからか、ジャノビーまでの頃と雰囲気変わった感じがしますσ(*´∀`*)








それでは、以下パルレ画像になります↓










3匹並ぶとこんな感じ。
ツタージャはかなり前に紹介したコですね~
もう2年くらい前じゃないかな(◎-◎;)たしか









色変化は同じ系統なんですけどね
顔が通常色より明るくなったからかなぁ?
顔の印象って大事ですね(゜.゜)









ロイヤルポケモンを名のれる、正に女王様の風格がヽ(≧▽≦)ノ









放置すると、欠伸して暇そうにしてます(ノ´∀`*)









あんまりほっておくと当然寝ちゃうんので(笑)
ちゃんとかまってあげないといけません(。-艸-)♪









そんなジャローダさんにポフレをどうぞ!

チラッと見えるキバが生えました(≧▽≦)かわいい









無邪気だった喜び方はずいぶん控えめに…











嫌がり方も控えめに!!

う、うつくしいですジャローダさんΣ( ノД`)…









大人びて成長しちゃったジャローダさんでした!








前記事との間に…というか今朝。




めざ炎夢ツタージャさんが産まれたんですが、
B=23ってはたして妥協点になるんでしょうか\(>_<)/!?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

せとかさんこんにちは!
2周年以来です

8月になってようやく落ち着いてきたので、3DS3台体制で色粘りしてます(笑)

ジャローダやっぱりカッコいいですよね!御三家の中でも1位、2位を争うぐらい好きです!

めざ炎夢ツタージャおめでとうございます!!
私だったら20以上あるので妥協してしまいます(笑)

Re: 紫陽花さんへ

紫陽花さん、こんばんは~
その節はありがとうございました(≧▽≦)

色粘りをする余裕?ができましたか!!よかったですー^^*
3台粘りとはかなりのやり込み具合ですね(笑)
早くたくさん光るように応援だけは全力でさせて頂きますよ!ヾ(@゜▽゜@)ノフレーフレーア.ジ.サ.イ♪

紫陽花さんはジャローダかなり好きなんですね~
なんかもう風格が違いますよね!?
カッコよくてうつくしくってかわいい///
私も好きなコなので色違いがそりゃもう大量に…笑;
「おめでとう」ありがとうございます^^*
妥協してもいいと思いますか!?
いちおうまだ10BOXほどタマゴが残っているので、わり終わるまでは頑張るつもりですが…
一先ず終わりにしようかな(〃´o`)=3

ありがとうございましたー!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR