ヨマワル

こんばんは!

今回紹介するのは、




色ヨマワルちゃんです




わかりやすいですが、さっそく色比較をどうぞ^^


まずは通常っコからです↓



続けて色っコです↓



ゎ~…画像きたない(;゜゜)
真っ赤な血の色なんですかね?
だいぶホラーっぽくなりました(/≧◇≦\)



ちなみに私はホラーは苦手ですが;
ポケモンはゴーストタイプが一番好きです( ̄∇ ̄*)ゞ

中でもユキメノコさんは色違いの中では堂々のトップです(//∇//)
通常色ならムウマージも同じくらい大好きですが
あとは、グレイシア!!←ゴースト関係ない


ただ・・・夢特性のユキワラシgetがGTSで連戦連敗中なので;このブログで紹介できるのがいつになるかわかりませんがorz
紹介するときは前回のツタージャ並みに大量になることを宣言しときます(`ー´ゞ-☆



それではヨマワルさんに戻って(笑)
ヨマワル孵化は色ヨノワールが欲しくて始めました^^

サマヨールまでは真っ赤ですが(笑)いきなり変わりますよね!!
格好いいんです( 〃▽〃)
いつかここでも紹介するはず・・・








では、以下パルレ画像になります↓












ヨマワルさん、幽霊らしくすり抜けます(|| ゜Д゜)
骨っぽい所しか触れませんでした;
中の人魂みたいな所に触ってみたかったのですが……残念><
効果音までスカッスカッっとしてます









ポフレタイム
食べている姿を見てもどうやって食べているのかが謎です(;゜゜)









喜びは手を広げてちゃんとアピールしてくれます(^^)
嬉しそうなのがわかると、こっちも嬉しい!!!









嫌がる時もわかりやすくアピール(ノ´∀`*)
プイッてされちゃいましたv
反応があるとついやり過ぎちゃいますよね?(笑)









ちょっとドキドキだった顔真似

最初やるまでどうやって表情つくるのかなぁ…と思ってましたが、









とにかく難易度高すぎですΣ(ノд<)







ついでに



お化けって眠るんですね(´∇`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

せとかさん、こんにちは^^*
ヨマワルちゃん、触れるとすり抜けちゃうんですか・・・!?
ゴーストタイプのパルレはまだやったことがないので
怖いけど楽しみです(笑
何故色違いだと赤くなるんでしょうね・・・火の玉とか?^^;
ユキメノコが堂々のトップなんですね~v
色ユキメノコは2008年にゲットした子がいるだけです;;

ハロウィンはゴーストタイプが大活躍ですね♪
私もハロウィン用に特大バケッチャの国際孵化を始めたのですが
間に合うだろうか?(笑

お化け・・・いつ眠るの?日中かな?^^

No title

せとかさん、こんにちは!
色ヨマワルおめでとうございます!
初めてヨマワルの色っ子を見ましたが、赤ピンク色で斬新ですね!地味だった子が急に大学デビューしたかのような派手さに(笑)

この手のピンクは好きです♪
しかし・・・ヨマワルのポーズが猫背気味で腕を後ろに組んだらおじいさん(笑)
ピンクのおじいちゃんと考えたら可愛く思えてきました^^;
そして、お化けも寝るんですね^皿^

進化したらどうなるのか気になります(*^。^*)

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんにちは~
いつもコメントありがとうございますm(__)m

ヨマワルはすり抜けました!でも撫で続けると喜んでくれますよ^^感覚あるんですかね?謎です(;゜゜)
後、ムウマージやゲンガーとかもすり抜けますよね><

ゴーストタイプのパルレvぜひやってみてください!可愛いからゴーストらしい怖さが見当たりませんよ(笑)

火の玉!!なるほど(゜゜)お化けならその方が似合いますもんね◎・・・そう考えた方が血色より怖くない?

ユキメノコさんは可愛い!!←あっちこっちで主張してます(笑)
色ユキメノコお持ちなんですよね(*´∇`*)さすがなつみさん!!私も頑張ります

ハロウィンに特大バケッチャ( 〃▽〃)!ちゃんと季節感だしてますね~
ぜひとも見てみたいです♪そのためにはバケッチャさん早く産まれて~(。>人<)☆彡

夜の方が活動的なイメージがあるので、やっぱり昼間なんですかね?
ちなみにこの時は夜中にぐっすり(笑)でした(*´∀`)♪

Re: めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんにちは~
おめコメありがとうございます^^*

色ヨマワルちゃん衝撃の大学デビューですね(笑)メイクはちょっと濃いめです♪
この変化は私もビックリしました(*゜゜*)赤くなるのって珍しい?
ドット画の方が色濃かったですかね、少し薄くなって確かにピンクっぽいですね◎

おじいさん(笑)このコは女の子なので、いちようおばあさんになるんですかσ(*´∀`*)
ピンクよく似合います◎
男の子もいるので、後で“ピンクのおじいちゃん”だと思ってパルレやってみます(笑)可愛いさup!?

お化けの寝てるってすごい違和感ですね~(´▽`;)ゞお化けだって早寝早起き!!(笑

色サマヨールはまた全身赤ピンクですよね~
色ヨノワールはどちらかというと青っぽくなったような?←うろ覚えです^^;
いつか紹介するのでその時にでも確認を人( ̄ω ̄;)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR