ニャルマー

紹介順はgetした順番にしよう……と思ったのですが、

初めて載せるならやっぱりかわいいコがいいよね(笑)っということで、
今回は私がXYで初めて出会ったコを紹介します♪




そう色ニャルマーちゃんです!




とりあえず比較してみまーす(*・∀・*)ノ


まずは通常っコから



続いて色っコをどうぞ



私の画像ではわかりにくいかもしれませんが、
色が濃くなって全体的にピンクがかった紫色になった感じです( ・∇・)


実は私、XYまでニャルマーをもっていなかったんです><
今まで友達に図鑑登録だけ手伝ってもらったことはあるんですが…


今回はGTSで優秀っコ(外国産)をgetできたので、少し厳選してみよう!と始めた結果、

なんと20匹ぐらいで(正確に数えてなかったので)産まれてくれたコです(^^)

びっくりして思わず友人にメールしてしまいました(笑)








以下、パルレ画像です










ニャルマーはすました感じがしますよね
そこが魅力なんですが( 〃▽〃)









怒った姿はさらにツンとしてます
この姿撮るため何回もポフレ落としてあげましたww









寝てる姿も雰囲気が変わってかわいいですよね(///∇///)
私はけっこういつまででも眺めてたりします♪

気をつけないとボールに帰っていってしまいますが( ノД`)…









遊んでみますが、イマイチ反応してくれませんΣ(ノд<) 特にこれ↑

ニャルマーの目もまんまるには見えないのに…







最後はやっぱりこれで、




やっぱり笑顔も素敵ですね!ニャルマーさん((o(^∇^)o))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

せとかさん、はじめまして!
私も色ポケのブログをやっている者です(*^_^*)とは言っても昨日始めたばかりで分からない事だらけではございますが…( ;´Д`)

色ポケのブログが大好きで探し回っていたらこちらの素敵なブログを見付けた次第であります!(`・ω・´)

色ニャルマー可愛いですね!(*^^*)
XY版では初めて見ました!!
この子は進化すると貫禄のあるネコになってしまうので(笑)パールでは進化キャンセルをしていたことを思い出しましたw

ぜひまたお邪魔させていただけたら幸いです(*^_^*)

長文失礼致しましたm(_ _)m




Re: はじめまして

はじめまして、ダルマあゆこさん
ようこそおいでくださいました~((o(^∇^)o))

ゎわわ!!まさか1匹の紹介っコからコメントくださる方がいるなんて(・д・ = ・д・)ワタワタ

ダルマあゆこさんも昨日からブログ始められたんですね!すごい偶然です(゜0゜)後で、ぜひお邪魔させてもらいますv

パールなされてたんですね!わかりますwこのコと出会ったのは数ヶ月前ですが…私もニャルマーのかわいさにいまだに進化させる勇気がでません(笑)

ぜひぜひまたいらしてください♪ヽ(´▽`)/できるだけ早く次のコも紹介出来るよう頑張ります(`ー´ゞ-☆
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR