ジャノビー

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ジャノビーですヽ(*≧∀≦*)ノ


2月の初めに『色ポケめも』様にてありました配布会。

めざパ炎の夢ツタージャさんを♂♀セットで頂いてまいりまして、
せっせこ“色違いめざパ炎夢ツタージャ”を目指して孵化作業を始めました。

「せっかくだし、産まれたらリンクのお願いに行ってみよう!!」と密かに決意したあの頃。


結論として、そこそこな死亡フラグでした・・・

我が家の色ツタージャさんは現在16匹。
(1匹産まれたんですが、抜けたところが残念すぎたので却下)
1BOX超えたら愚痴りだすかもしれません(´-ω-`)




色比較から~


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



青みがかった緑色に、黄色の部分はオレンジになってますね~(*´∇`*)








それでは、以下パルレ画像になります↓










振り向きとか…ヒイキされるコがいることは知っていましたが、










ちょうだい動作をしなくても、ハイタッチすることがある。
ということを最近知ったせとかです(○_○)!!

ジャノビーさんにちょうだいはない…
成長すると、ポフレに対して余裕が出来るんでしょうか!?









余裕・・・なさそうです(笑)









ちなみに、ハイタッチの話題をふっておいてなんですが、

ジャノビーさんがするかどうかは知りません(・`ω・)←













熟睡モードとかもなかったはずだから、たぶんないと予想しますが(^-^ゞ

かわいいからいいじゃない!









うつくしいからいいじゃない!

期待以上の美人さんっぷりじゃないですか!?









どうもアニメの残念な印象が強いのがいけない気がします(>_<)









このションボリ顔!!
本来絶対メロメロ仕掛ける方ですよね( 〃艸〃)









ツタージャの頃から変わらない、ツンとした表情も反応も可愛らしいですが、

首もとのオレンジはイヤ(笑)









撫でると、プイッとにらみつけてきます(σ≧▽≦)σ













思ってもみなかった
素直に喜んでくれるジャノビーさんが可愛らしすぎるっ(*≧∀≦*)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR