スカンプー


キュウコンがかわいい!

キュウコンがかわいい!!


サンムーンの新情報が発表されましたね~

なんですかあのモフモフは!?
真っ白なキュウコンさんがうつくしすぎるっ(*/□\*)

メノコさんとグレイシアとで二分していた“私の好きなポケモントップ”に割って入れそうな勢いです((o( 〃∀〃)o))

アローラの姿っていったい…
SM産じゃないとあの姿にならないとかあるんでしょうか?
今のうちに親だけでも用意しておくべきか( ̄~ ̄;)ウ~ン…


とりあえず、他のコの姿も気になりますね~ヾ(@゜▽゜@)ノ続報続報♪




・・・あ、ナッシーは…うん。
えっと…まぁいいんじゃないかな面白くて凄く個性的で(笑)







えー…と。さて、気を取り直してこんばんは(笑)


今回紹介するのは、このコ↓




色スカンプーです!


4世代はプラチナしか持っていなかったあの頃。
昔、全国図鑑の完成へ、一番最後にゲットしたコ。だった気がします(^^ゞ

XYになって「こんなに簡単に出てくるんだー!!」と驚いた記憶が(笑)

さらに「これなら群れバトルだし、色っコゲットもすぐだね」とも思ったわけですね~
↑そう!!コレでしっかりフラグ建てましたΣ(T▽T;)




では、色比較


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



いも色。
立派なさつまいもですね!








それでは、以下パルレ画像になります↓










個人的には、さつまいもより紅いもタルトを思い出すんですよね~ヾ(@゜¬゜@)ノ









だんだんスカンプーがおいしそうにしか見えてこない不思議(笑)









見た目はかなりフッサフサの尻尾に愛敬たっぷりな顔









尻尾はちょっとモップみたいにも見えたり(。^。^。)

でも、スカンプーで掃除は絶対部屋中臭くなって終わりそうですね…











お髭を触ると逆立てます













叩き起こしても逆立てます(笑)

あ。そろそろ止めますから、逆立てるだけでお願いします((((Ⅲ゜Д゜)))











24時間ずっととれない臭いとか…
イジメすぎないように笑顔で終わらせるように心がけましょう(;・∀・)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして!

最近色違いポケモンにハマってしまい、色んなブログさんのリンクをたどってやってきました。

ポケモンSM、新情報公開されましたね~
新ポケモンも可愛いですが、ロコンとキュウコンも可愛い変化ですよね!
個人的にはアローラキュウコンの色違いがどんな色なのか気になります。
ナッシーは…ナッシーは…うぅん?


色スカンプー、可愛いですね!
本当にさつまいもみたいな色ですね…さつまいもを食べて強烈な臭いを出しているのでしょうかw
本当にスカンプーって、見た目だけなら色んな家庭で飼われていてもおかしくない感じですよね。ふさふさな毛もあって、抱き心地がとても良さそうです。
いじめちゃったら、凄いのを食らいそうですが…

長文、失礼しました。
また次の色っこを楽しみにしてます!

Re: 粒餡さんへ

粒餡さん、こんにちは~初めまして^^*
こんなところまで遥々ようこそ!
新しく色違いの魅力にハマっちゃった方に会えて嬉しいです(●^o^●)

ロコン&キュウコンの可愛さもわかってくださる方だーヽ(*・∀・*)ノワーイ
確かに色違い気になりますよね!!
通常版のキュウコンは銀色でしたが、
せっかくの真っ白が奇抜な色になっちゃったらどうしよう…とかちょっと不安にもなったり^^;

ナッシーはいっそ奇抜な色違いになれば、もっと笑えそうですよ…?(笑)
あちこちで面白おかしくネタになってますよね(。-∀-)インパクト大www

本日の色違い。スカンプーも愛敬たっぷりですよね♪
キュウコンさんとはまた違った可愛らしさです~
抱き心地はほんと気持ちよさそうですが、
私じゃイジリすぎちゃうから現実は絶対無理ですね!!←
あの臭さはさつまいものせいだったとは(°Д°)笑
ハーブとかあげれば、とってもいい匂いになってくれたりしませんかね?
いっぱい怒らせるのに(笑)

たくさん色っコゲットしていきましょう(≧▽≦)
コメントありがとうございました~
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR