ボーマンダ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ボーマンダですヽ(^○^)ノ

たぶん、ドラゴンサファリで色粘りを兼ねたレベル上げしてたんじゃないかなぁ?
そして狙いがコモルーではなかった。ということだけは覚えてます(笑)




色比較~


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



わっかりやすい緑色
キレイなパステルグリーンですよね(ノ´∀`*)♪







さて、基本的に進化時に技を覚えさせずスルーするんですが ←
ちゃんと『空を飛ぶ』だけは覚えさせてあげましたv(・∀・*)





いざ。メガ進化ーーーヽ(≧▽≦)ノ













なんだろう…めっちゃ高速で突っ込んで行きそうです(笑)









通常色はこんな感じ。
色変化はメガ進化前と変わりませんかね?








それでは、以下パルレ画像になります↓














雄叫び~
立派なドラゴンって感じですね(о´艸`о)
パルレ中に浮いてはくれませんでしたけど









地面に着いていないと不安とかあるんでしょうか?
翼ではなく、足がイヤ!Σ( ̄□ ̄;)











図鑑どおり炎も吐きそうなお怒り具合ですね~









突然変異で翼が生えたらしいボーマンダさん。

ポケモンの進化で翼程度なら、生えてもなんの不思議もないんじゃ…とかはつっこんじゃダメなんですよね(笑)









せっかくなので、ちゃんと空も飛ばしてあげようと思います(*´∀`)でもショボン顔が好き♪笑











余談~



この週末、ナビ付き(お昼ご飯で釣った大阪在住の妹(笑))で久しぶりに梅田に行ってきました(*・∀・*)ノ
私はポケセン以外は基本迷子決定ですので ←

ポケセン。人が凄かったです
普段行かない夕方だったからなのか…やっぱりポケモンGO効果だったからですかね?





目的はコレ↑↑

発売前から気になってましたITS'DEMOコラボシリーズ!!
ポケセンとITS'DEMOのお店と両方行ってきましたが、お店の方は袋もこのデザインで可愛かった((o( 〃▽〃)o))









フェイスパウダーと、アイシャドウと、リップに。


アイシャドウもブイズが揃っているやつが欲しかったんですが、どちらに行っても売り切れてました
でも、配色的にはニンフィアとピカチュウのやつの方が使いそう
もっと早く行けたらよかったんだけどなー(´・ω・`)









お菓子と紅茶。


行くととりあえず、お菓子ってカゴに入れたくなりますよね(ノ´¬`*)?











後は、メモ帳と、付箋と、うちわカード。


うちわカードは裏にメッセージを書いて封筒に入れて送るんだそうですが
普通に団扇として使う気満々です(笑)
私が見た時はポケセンには置いてなかった気がします…?
微妙に置いているモノが違うんですかね~
品切れとかもあったからでしょうか?
けっこう長い時間動かなかったので、ちょっと怪しいコと化してた気がしないでもない(笑)

お店の方にあった顔クッションも買いそうになりましたが、ちゃんと我慢しました(`・ω・')キリッ
グレイシアだったら即決してたので危なかった(笑)


このシリーズは毎回可愛らしくて
またコラボしてくれないかなぁと期待してますヾ( 〃~〃)ノ

行く前にねこさんのところで知って、
グレイシアの為に買ったカードの結果は散々だったので省略しておこう…
メノコさんの時といい、私にカード運はないようですorzⅢ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただいまー

せとかさん、こんにちは~(≧∇≦*)
「おかえりー」のメッセージ~ありがとうございました~
ゴーストにならず(汗)戻って来れて良かったです!!
ボーマンダさん!迫力があってカッコイイですね。
ドラゴンでもコモドドラゴンよりというのもイイなぁv
色違いの方の色も爽やかで好みですー。

暫く行方不明になっていてポケモンも浦島太郎状態ですが
ぼちぼち戻れたら、うん^^
サン・ムーンは体調と相談しながら楽しめたらいいなと思っているんですよv
(昨日も色々新ポケが・・・笑えるポケも(笑))

妹さん、大阪在住なんですね(妹さんがいらっしゃることさえ初耳かも)
私もせとかさんに釣られたい(笑)
エサは「たこやき」(^^♪

ITS'DEMOコラボシリーズ!!
いいですよねーーーv
以前、欲しくて地元で取り扱っていそうな店舗を片っ端から探したけど
1店舗もナッシー(笑)という思い出が・・・田舎ですからね><

では、またのーんびりですがよろしくお願いします。

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんにちは!

無事戻ってきて頂けて嬉しいです~(*´∇`*)
ゴーストなんてまだまだ早い!!これからもいっぱいお話ししてくれなきゃですよ^^
SMはゆっくりやれればいいですね~無理は禁物!
そういう私もクリアに時間かかりそうな予感^^;
そうそう、新情報の首のながーいドラゴンさん(笑)、気になる情報もいろいろあがってきてますね(*´∀`)♪
ボーマンダさんと違って全然ドラゴンっぽくありませんでしたけど(笑)

実はお姉ちゃんなせとかです(*・∀・*)ノ
でも、とーぜん妹の方がしっかりしてます(笑)
ポケモンに興味ないというか…シラケた目で見てくださるので、あんまりブログには登場してこなかったわけですけどね^^;
なつみさんが釣れるならたこ焼きいっぱいばらまいておきますよー!!
大物が釣れそうな予感だ☆是非是非釣られてください

ITS'DEMOかわいいですよね!
都会まで行かないとお店がないのが田舎者のツラさですねー…
なつみさんは私の中で、きっとねこさん並みに美人さんだ!!と確信してますから、こういうグッズはさらに似合いそう(ノ´∀`*)♪

時々、無理のないペースでお声聞かせてくださーい^^*
コメントありがとうございました
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR