カラカラ

こんばんは~

7月ももう終わりですね
暑い日が続いて溶けそうなせとかです…_(:3」 ∠)_


今月トリを飾るのは、このコ↓




色カラカラ!

エピソードとかはけっこうなホラーテイスト\(>_<)/
少しは涼しくなれるかしら…?




では、色比較から


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



抹茶よりもかなり渋そうな緑ですね~(о´∀`о)








それでは、以下パルレ画像になります↓










放置すると、とにかく楽しそうなカラカラくん

この紹介のタイミングは2月にあったオフ会交換用のコが産まれたタイミングであって、自分用はまだまだ先だったり(´・ω・`)
(交換したコは前にtaishoさんのところで紹介してくださってました(たぶん3月頃に)
ありがとうございました~)


オフ会中もずーっと粘ったのに産まれてくれなかった久々の難産っコでした…
というかオフ会中サファリすら光らなかったってどういうこと!?

ちなみに、企画に出てたのは3匹目(進化分)と4匹目が双子ちゃんという…ある意味期待通りの産まれ方をしてくれた結果です(ノ-_-)ノ~┻━┻









カラカラは可愛いですよね!
色違いだと色合いといい、シルエットといい、身代わり人形に似てる気がする( 〃▽〃)









プルプル揺れるシッポがとにかくかわいいコです(・`ω・)☆









死に別れたお母さんの頭だという骨

普通、大事なものは触られたくないんじゃ?!(・◇・;) ?













なんとも全力で喜んでくれました(ノ´∀`*)

ちなみに、このコお母さん(カラカラ)は勿論健在です(笑)









形見よりこっちの骨の方が大事?なようですよ(*゜゜*)









顔が見えないとなってましたが、目が見えれば十分わかりやすい(笑)
覆面ってどこまで隠せばバレないんでしょうかねー?











ポフレを落とした時は、しっかり握ったままジタバタ怒りますb(・∀・*)グッジョブ









チラッとみせる瞳が魅力的なカラカラくんでしたヾ( 〃∀〃)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

せとかさん、こんばんは!
カラカラの記事にコメントを!と思って伺ったら
もうボーマンダに変わってしまっていました…
遅くなってすいません(汗)
あー、うちに来た子のきょうだいだ~と思って見ていたら
やっぱりうちの子のきょうだいでしたが、うちの子が一番上だったんですね~
苦戦したこが双子(思った以上生まれると)うれしいような哀しいような
なんとも言えない気持ちになりますよね…
一番は安産の双子、二番はひとりっこでもいいから安産、何はともあれ安産ですよね!
カラカラの記事見た後に、GOでもカラカラをgetしたので、なんかせとかさんの後利益ある~とか思っちゃいました!

イッツデモのグッズもかわいいですね~v
最近、全然ポケモンにお金使ってないわたくしです…

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは~

ええ!あのカラカラの弟ですよ(^^)
とりあえず、先にオフ会分だけでも産まれてくれてほんとよかったーと後から思いましたもの;;
何より安産希望ですよね(>_<)
GOのカラカラゲット出来たんですかー!
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
GO生活満喫されてますね^^
私はtaishoさんのところで20キロでも孵化しなかったエレブーを見てやらないことを再確認しました(笑)
ポケモンにお金を使うより旅行とか家族団らんに使う方が健全な気もしますけどね!
ポケモンはいなかったけど(笑)、記事楽しそうでした(*´∇`*)

御利益あるのはこちらの方ですよー
フカマルくんしっかり安産でした♪
今貯めているタマゴでもう1匹!産まれてくれないかしら?と期待しているところです(*´∀`)♪
色運も頂けたのかな!?

コメントありがとうございました~
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR