トドゼルガ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色トドゼルガです!
群れバトルタマザラシを進化~

記憶より濁点が多い名前だったΣ(゜Д゜)←




色比較から


まずは通常っコ↓



続けて色っコ↓



前回ホエルコさんに続き、青から紫の変化ですね(・∀・)ノ








それでは、以下パルレ画像になります↓










う~ん…ブタっ鼻( ´△`)
かわいいタマザラシの面影は紫色だけ…?









アザラシからセイウチへ劇的進化ですね(○_○)!!キバが鋭い











トドゼルガさんが嫌がりそうなところから撫でてみた結果。
見事に外しました(笑)









嫌がるところ発見(σ≧▽≦)σ
アフロ?ひげ?
モコモコが自慢だったりしたんでしょうか!?











ほんと地割れでも起こしそうな迫力で怒られちゃいました(*゜ー゜)ゞ⌒☆









ずいぶん大きく重たくなってしまったトドゼルガさんですが









可愛げだってないこともない!!o(`∀´*) ←



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もです(汗)

初めまして!
いつも羨ましく拝見させて貰っています。
私も先日まで勘違いしていて、『ゼ』が『セ』だと…(笑)
でわでわ〜

Re: クリマツさんへ

クリマツさん、こんにちは~
初めまして!ブログ見てくださってありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

ぉお!!共感してくださる方が!(笑)
同じところですね
私もずっと『トドセルガ』だと思ってました…間違えますよね!?
私はこの記事を書き終わって画像確認して、漸く気づいたくらいです;;笑
ややこしくて間違えたままの名前、他にもありそうな気がしてきました^^;笑
今度ちゃんと図鑑とか確認してみても面白そうですね(n‘∀‘)η♪

コメントもありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR