ツタージャ

みなさん、こんばんは!

今回紹介するのはこのコ↓




色ツタージャくんです((o( 〃▽〃)o))

とある素敵ブログ様で一目惚れして、その勢いで孵化を始めてしまったので、個体値、性格ともに残念仕様ですが
・・・ダメなコほどかわいいってもんですよね(ノ´∀`*)

期待に応えて95(…アレ?)ぐらいの超安産で産まれてくれました




それでは色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



緑が濃くなりました!
お腹とかのあたりもうっすら緑がかりましたよねv

キレイな色ですよね(*゜m゜*)

このコは“ネットはコッソリ見るもの”だった私が初めて書き込みする勇気をくれたコなので思い入れもひとしお( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁおかげでだいぶ失礼なコメントになってしまっていた気が・・・

ネットマナーも文章力も怪しいので、今でもコメント、ブログ記事はぐだぐだですが;
とりあえず「好きなんだな」ということだけわかって頂ければ、後は適当にながしてあげて下さい(;>_<;)








それでは!!魅力満載になったらいいな…以下パルレ画像になります^^
もちろん今まで以上に多いのでご注意ください><










パルレの最初は、やっぱりポフレからv
“ちょうだい”はもちろんしてくれます( 〃▽〃)
・・・でもなんか強奪されそうな勢いです(笑)









ちゃんとあげましたよ!だってかわいいから(笑)



普段ツンとしてるからは思えないくらい喜びます◎









かわいいよ~かわいいよ~^^*









お!嫌な所発見(*゜Q゜*)









心なしか悲しそうなvもっと嫌がってくれても……(* ̄ー ̄)
ミジュマルと違って反応がクールですね~









というわけで、笑ってください((o(^∇^)o))


爆裂笑顔からの









このお顔
・・・めっちゃ呆れられたΣ(T▽T;)







これはミニゲームで挽回を><




ちなみに寄り道してたムウマは残りの卵を割ったらようやく終わりです(^^;
これでようやくガーディ孵化に戻れる







いっぱい遊んだので、










頑張って起きても・・・



コックリ…コックリ…zZZ

いっぱい遊んでくれてありがとう(*^^*)
色ツタージャくんvおやすみなさ~い



最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

せとかさん、こんにちは!
イッシュではツタージャと旅に・・・
そしてイッシュで一番最初に色粘りしたのがツタージャ(ひかおまゲット前に^^)
そしてそして(笑)等身大ツタージャのぬいぐるみもポケセンでゲットしたくらい
ツタージャ大好きなのでパルレが見れて嬉しいです(前書き、長過ぎ(笑))
等身大・・・電車とバスでお持ち帰りするのが恥ずかしかったです(笑

超安産のツタージャくん~おめでとうございます~
(ウチは♂1匹、♀2匹でした)
ホント、普段は「ツン」としていますよね(笑
それが、こんな可愛い表情を見せてくれるとは!!
横になって休んでる姿も可愛い~(≧∇≦*)
今夜は久々に等身大ツタージャと添い寝しようかな(笑
2年余り、一緒に寝ていましたよ♪

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは!!!
コメントありがとうございますm(__)m
フラベベオレンジのコメント返信ですが、なつみさんのブログの方にさせて頂きました><
お手数ですが確認お願いします

私もイッシュではツタージャと旅・・・したかったのですが、友人がどうしてもということでミジュマルと出発しました^^;ミジュマルもダイケンキも好きなので後悔はしてませんが

なんとひかおまなしで孵化したんですか!?いったい何匹かかったのか…きくのがちょっと恐いですね(゜m゜;)

等身大ツタージャのぬいぐるみ( 〃▽〃)
ぅわ~!!かわいいでしょうね~
しかもけっこう大きそう(*゜Q゜*)電車で持って帰ったのですか…なかなか注目の的だったんじゃ・・・

なつみさんの所、♂1匹、♀2匹ですか!!女の子は産まれにくいのに!!(゜ロ゜ノ)ノ私はツタージャは女の子なイメージなので羨ましいです◎男の子でもかわいいんですよ!
進化分粘る時は女の子産まれてくれないかなぁ(笑

パルレの色ツタージャくんを見て、これが“ツンデレ”かぁ(*´∇`*)と思っちゃいました(笑)かわいいですよね~
ほんと色ツタージャ大好きです♪

今夜は等身大ツタージャと添い寝v旦那さんはいいんですか?(;・ω・)

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR