リストB


その他色違い&孵化余り♀


宣言したからにはやるぞ!!とツラツラ書き連ねていたら、“店じまい最終処分セール”並みの品揃えの微妙さと無駄な多さになってしまいました(゜_゜)
打ち込んだ後のやりきった感だけはあります!!自己満足(笑)


お一人様最大3匹まで








【A:サファリ産色違い】

(1)アゲハント(♂:2匹・♀:1匹

(2)ガーディ(♂:1匹・♀:2匹残り1匹・夢♂:1匹)

(3)カチコール(♀:2匹)

(4)ゴーリキー(夢♂:1匹)

(5)コノハナ(♀:1匹)

(6)サナギラス(♀:1匹)

(7)シザリガー(♀:1匹)

(8)ダブラン(♂:1匹・♀:2匹・夢♀:1匹

(9)ダブンネ(夢♂:1匹)

(10)デデンネ(♂:3匹残り2匹・♀:4匹残り3匹

(11)ナゲキ(♂:2匹)

(12)ヌオー(♀:1匹)

(13)ヌメイル(♂:2匹・♀:1匹)

(14)バルビート(♂:2匹)

(15)ヒマナッツ(♂:1匹)

(16)ペロッパフ(♀:2匹)

(17)ボクレー(♀:1匹・夢♂:1匹)

(18)ポッポ(♀:1匹・夢♀:1匹)

(19)マンキー(♂:2匹・♀:1匹・夢♂:1匹)

(20)ムンナ(♂:1匹・夢♂:1匹

(21)モンジャラ(♂:1匹・夢♂:1匹・夢♀:1匹)

(22)ライボルト(♀:1匹)

(23)ルチャブル(♀:1匹・夢♂:1匹)




【B:群れバトル産色違い】

(1)アイアント(♂:1匹)

(2)エアームド(♀:1匹)

(3)クマシュン(♀:1匹)

(4)ケムッソ(♂:1匹。※マユルドに進化)

(5)クチート(♀:1匹)

(6)ゴクリン(♂:1匹・♀:2匹・夢♂:1匹)

(7)ジグザグマ(♂:1匹・♀:1匹)

(8)ズバット(♂:1匹・♀:1匹)

(9)ダンゴロ(♂:2匹残り1匹・♀:2匹)

(10)ドンメル(♀:1匹)

(11)ニドラン♂(2匹)

(12)パッチール(♂:1匹)

(13)ハネッコ(♂:1匹・♀:1匹)

(14)マネネ(♂:7匹・♀:4匹)

(15)マリル(♀:1匹)




【C:サーチ産色違い】

(1)メタモン(夢:1匹)

(2)ピンプク(♀:1匹)




【D:ポケトレ産色違い】

(1)ミルタンク(♀:1匹)

(2)ルリリ(♀:1匹)




【E:自然遭遇産色違い】

(1)ソーナンス(♀:1匹)

(2)メレシー(1匹)

(3)ユニラン(♂:2匹)





【F:孵化余り♀】

※通常色です。そして、私はバトル初心者以下です(・`ω´・)



(1)夢アマルス(モンスターボール)
ひかえめ・A抜け5V
〈ほうでん・くろいきり・ミラーコート・バリアー〉


(2)エネコ(ドリームボール)
いじっぱり・C抜け5V
〈とっておき・バトンタッチ・ねこだまし・てだすけ〉


(3)エレキッド(サファリボール)
いじっぱり・C抜け5V
〈ほのおのパンチ・フェイント・れいとうパンチ・クロスチョップ〉


(4)オタチ(ラブラブボール)
いじっぱり・C抜け5V
〈ー〉


(5)夢オムナイト(ドリームボール)
ひかえめ・A抜け5V
〈しぼりとる・どくびし・ミラータイプ・ちょうおんぱ〉


(6)ガーディ(スピードボール)
むじゃき・D抜け5V
〈ねっぷう・すてみタックル・インファイト・あばれる〉


(7)カラカラ(サファリボール)
いじっぱり・C抜け5V
〈アイアンヘッド・みきり・ほろびのうた〉


(8)グライガー(ムーンボール)
いじっぱり・C抜け5V
〈バトンタッチ・カウンター・つじぎり・クロスポイズン〉


(9)ゴマゾウ(ヘビーボール)
いじっぱり・C抜け5V
〈こおりのつぶて・カウンター・もろはのずつき・じゃれつく〉


(10)シママ(ネットボール)
むじゃき・6V
〈とっしん・でんげきは・にどげり・さきどり〉


(11)夢ズガイドス(ドリームボール)
いじっぱり・C抜け5V
〈アームハンマー・かみくだく・のろい・すてみタックル〉


(12)ダルマッカ(ヒールボール)
いじっぱり・C抜け5V
〈よこどり・こらえる・あくび・アンコール〉


(13)チェリンボ(ラブラブボール)
おくびょう・A抜け5V
〈くさぶえ・アロマセラピー・あまいかおり・ウェザーボール〉


(14)ナックラー(サファリボール)
いじっぱり・C抜け5V
〈でんこうせっか〉


(15)ハスボー(サファリボール)
おだやか・A抜け5V
〈ギガドレイン・フラフラダンス・やどりきのタネ・こうごうせい〉


(16)夢ヒコザル(モンスターボール)
ようき・C抜け5V
〈きあいパンチ・ほのおのパンチ・かみなりパンチ・ねこだまし〉


(17)夢フシギダネ(ネストボール)
ひかえめ・A抜け5V
〈ギガドレイン・グラスフィールド・あまえる・アンコール〉


(18)夢ポッチャマ(モンスターボール)
ずぶとい・A抜け5V
〈こうそくいどう・ハイドロポンプ・こごえるかぜ・あくび〉


(19)マンタイン(ムーンボール)2匹
おだやか・A抜け5V
〈くろいきり・どろあそび・ドわすれ・ミラーコート〉


(20)メリープ(ラブラブボール)
ひかえめ・A抜け5V
〈ー〉


(21)夢ユキワラシ(ゴージャスボール)
おくびょう・A抜け5V
〈かなしばり・ゆきなだれ・たたりめ・ウェザーボール〉


(22)ヨーギラス(ヘビーボール)
いじっぱり・C抜け5V
〈ステルロック・りゅうのまい・おいうち・ダメおし〉


(23)ヨマワル(サファリボール)
しんちょう・C抜け5V
〈ー〉


プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR