サワムラー

こんばんは

映画公開されましたね!
初日、観行かれた方いるんでしょうか?
私は来月予定なので期待上げまくっている途中です(笑)
待ち遠しすぎる!!((o(@゜▽゜@)o))

さらにサンムーンの予約も開始されたんですよね!
予約特典が気になって…楽にいつもの近場で予約。悩む(^-^;
ソフトは2本買ってサンメインでやろうかな?と考えてます
その前にASクリアしろよって話ですけど
最近漸くASは世界の危機に陥りました。秋までにクリアしたいなぁ(;・∀・)←



さて、本題。今回の紹介はこのコ↓




色サワムラーですヽ(・∀・)ノ




色比較


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



緑ですね
青いスーパーボールに入っますが、緑です(゜_゜)

お気付きかもしれませんが、このボール。
エビワラーとサワムラーを間違えて進化させちゃった結果ですから( ノД`)…








それでは、以下パルレ画像になります↓










毎度不思議な、口はないのに効果音の勢いのまま消えていくポフレ









全身タイツみたいな見た目ですよね(゜▽゜*)
覆面付きという完全防備な(笑)









目だけで雄弁に語るから顔真似バッチリ(。-∀-)?笑











目だけじゃない!
サワムラーといえばものすごく伸び~る足ですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑









図鑑でも「足がー」と強調されてましたが、









キックポケモンなんだけど、嫌がるところはなぜか手!?
そういや…技もあんまり蹴り技が思い付かないよー…(・д・; = ;・д・)











回し蹴りでもしてきそうな勢いではあった(ノ´∀`*)♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR