バルキー+企画お礼

こんばんはー

今回紹介するのは、このコ↓




色バルキーですヽ(・∀・)ノ

サファリですね~サファリ。
このコ1匹出るまでに緑のお猿が何匹光ったことか。・゜゜(ノД`)途中から光った瞬間リセットです




色比較から~


まずは通常っコをどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



体が浅黒く、ズボンは青になりましたねー(●^o^●)








それでは、以下パルレ画像になります↓










なんか思ってたのと違う…(´-ω-`)
眉間が違和感なのかなぁ?それとも口?









ショボーンと、
そういう表情は期待通りです(σ≧▽≦)σ☆笑









金銀の頃、山の奥まで貰い行かなきゃいけなかったんですよねー
あんなところで貰えると思えなかったから、すごく二度手間だった(・ε・` )









最近は野生出るから楽ですね!

格闘らしく拳がイヤ











泣き寝入りはしない!

けど、怒り方はやっぱりどこか可愛らしい( 〃▽〃)♪笑









食べ方の丁寧さも先日ワンリキー達と同じですね

子供っぽく食べ散らかしても似合うんだけどなーと思ったり(о´∀`о)











喜びのジャ~ンプ☆

ほら、こういうの似合いますよね!?ヽ(≧▽≦)ノ









格闘タイプらしく、
礼儀正しくしっかりしたバルキーくんでした!














さて、先日からの

2周年記念の企画もほとんど無事終了しました!
(後、お1方交換残っていますが)
若干ゴタゴタしましたが、無事交換出来て良かったです
ご参加くださった皆さまは、本当にありがとうございます<(_ _*)>





※⑤の質問を、
答えて頂くだけーというのもなんなので私も…






【お薦めのオシャボ×ポケモン】

とりあえず、NNまで聞いたメノコさんにはプレミアボールを(≧▽≦)

着物の白に帯の赤。まんまメノコさん色だと思ってます^^*
赤色…もしかしたら通常色の方が合ってるかもしれませんが、可愛らしいからOKですよね!


あとは、基本サファリボールのエフェクトが好きなので、
IN ヨノワールさんやフライゴンさんあたりは、特に似合っていると思っているんですが、いかがでしょうかヽ(・∀・)ノ?

ウチではやってませんが、ロズレイドさんやドーミラーなんかも似合いそうですよね!!
夢特性じゃないのモロバレしちゃいますが


ついでにいうと、最近はピィの孵化をしたくて、ムンボにするかフレボにするかで悩み中です!!
すでに話が“お薦め”ではなくなってきてる^^;笑


いろいろありすぎて決めきれませんね(>_<)
皆さまに教えて頂いた組み合わせはぜひとも参考にさせていただきます!!






【ユキメノコさんにNNを付けるなら】

皆さんにいろんなお名前を教えて頂いて、
とりあえず、get済みのウチのコに付けてみました(o^O^o)




プレミアボールのカサネちゃんと






ヒールボールのしらゆきちゃん!!




プレボのコはもう1つ別の名前にしようかとも思ったんですが、物理特化にしたかったのに“A全然駄目”だったので持ち越しになりました^^;

他のコ達は、私の勝手なボールイメージとは別だったので、そのボールでgetしたら付けさせて頂こうと決めてますo(`・∀・´*)
ダイボとか~クイックとか~ドリボとか~…(笑)

ちなみに、交換で登場していたメノコさん(inゴージャス)は、残りの方の交換が無事終了出来たら“リリス”ちゃんに改名予定ですヽ(・∀・)ノ

ステキなお名前考えてくださり、ありがとうございました(о´∀`о)





そういえば今更ですが、
親名「アキ」がX産、「ヒロ」がY産、「イオ」がOR産。
交換時のトレーナー名と親名が違うのも混ざってましたが、当然全て自己産です(*・∀・*)ノ
結局誰もNN変更希望なかったなぁ。と
ソフト移動なくて楽だったからかまわないんですけど

個体値が違うとか、特性・性別が違うとかありましたら、ご連絡下さい(>_<)


また機会がありましたら、交換ご参加頂けると嬉しいです
3年目もゆる~く行きたいと思いますので(笑)
これからも『せとかのいろちがい記』をよろしくお願いいたします!

この度は、本当にありがとうございました<(_ _*)>



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

せとかさん、こんばんは!

配布企画、本当にお疲れさまでした。
毎度配布企画を実行されている
方々には尊敬いたしております。

みなさんのNNも素晴らしいですね。
私が考えたのが恥ずかしいくらいですよ(;^_^A

色バルキー、かわいい!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

ご参加本当にありがとうございましたーヽ(≧∀≦)ノ
ウチは人数それほど多い訳じゃないですからね~
他の方のところみたいに人数増えるとパニック起こすかもしれません(笑)

企画のコ。頂いちゃったからには、色っコ紹介させていただきますね~o(`・∀・´*)
っていうか、他のコも貴重なコなんですけど…

いえ×②確かに皆さん素晴らしいですが、
ライトさんに考えて頂いたNNもバッチリ予定に組み込まれてますよ!
getしたらちゃんと命名するつもりです^^*
ありがとうございました
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR