グレッグル

こんばんは(^^)/

サブ用本体が修理から帰ってきてちょっぴりテンション高めなせとかです(笑)
ようやくサブROMが殿堂入りしました!
・・・もっと早く修理出せばよかった(-_-;)

そのテンションのまま、いつもよりちょっぴり早めに更新です♪





さて、今回紹介するのはこのコ↓




色グレッグルです♪




では、さっそく色比較、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



体が水色に、頬っぺたと手のオレンジがピンク!になりましたw(゜o゜)w
ずいぶん奇抜な感じになったなぁ…








では、さっさとパルレに移ります↓
なぜか画像が多くなっちゃったので;
次回も確実に多くなるコなんだけどなぁ・・・(-_-;)










グレッグル。
アニメのタケシに容赦ないツッコミいれている姿が好きです(笑)

意外にパルレのモーションがかわいいv









気持ちよさそうなんですが…ちょっとおっさんに見えてくるのは私だけ?

“あ゛~気持ちいい”みたいな(笑)


でもこのコは女の子なんですけどね~
















ポフレを…






イヤイヤされてるんですが、ツッコミいれられてるようにも見える(*゜m゜*)









やり過ぎると、ひっくり返って、









本気で嫌がられちゃいました(ノ´∀`*)

どうしよう……かわいい(笑)
やっぱり私はパルレの嫌がる表情が好きなようです^^







顔真似挑戦!




グレッグルさん、顔真似中ずっと左右に揺れてます
これってちゃんと左に傾けてるってことでいいのかなぁ?









爽やかさ◎
グレッグルさんバッチリですよ~(* ^ー゜)ノ私もバッチリ?









え、まだまだ駄目ですか!?
凄く残念そうな感じが・・・Σ(´□`;)







まだまだ挑戦




笑顔はバッチリな素敵な色グレッグルさんでした(*´∀`)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR